本日でたからゆさん300回になりました。

そんな日にですが、すごい出来事がありました。

たからゆさんの水質を検査したところ、実は「天然温泉」だったという事が判明し、東京都から認可をうけ、本日から「天然温泉たからゆ」と名称が変わったようです!

いや、ほんと…調べてみるとわかる事があるんだなと思いましたw

ここのお風呂は全部気持ちいいんですよ…やわらかくて優しくて…そりゃあ元気になるよな…300回も来たくなるよな…。

水風呂も温泉でしかもラドン、そこからオートロウリュのサウナでしょ、最高の環境でサ活ができているってことなんです。

本日は東北熱波界の四皇・灼熱のいずちゃんのアウフでした。

いずちゃんは僕にアウフとは何かを教えてくれた、ある意味、師匠的な存在です!

この灼熱を日々受けているからこそ、いろんなアウフを経験できているんです。

今日は通常回と闇回2回受けてガンギマリでしたw

今月もありがとうございました!

僕にサウナという第二の人生を与えてくれたたからゆさん、300回も来たい…毎日行きたい気持ちにさせてくれるその全てにありがとうございます!

事情で来月から通う頻度は減るかもしれませんが、定期的には通えるようにしていきたいと思うので、今後ともよろしくお願いします(´・∀・`)

キャンデーマン®︎さんの天然温泉 たからゆ -中野若宮温泉-のサ活写真
キャンデーマン®︎さんの天然温泉 たからゆ -中野若宮温泉-のサ活写真

ヨーグルト

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 102℃,98℃
  • 水風呂温度 16℃
2
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

キャンデーマン®︎ キャンデーマン®︎ さんに3 ギフトントゥ

主の300回来場記念おめでとうございます🎊 そして、そのよき日に立ち会えてハッピーです✨ そして、私の奥義🪭天照を 受けて頂きありがとうございます😊 また、来月浴びに来て下さい😊 今日もいい日だっ❗️
2025.04.18 22:09
1
300回👏❤️‍🔥素晴らしすぎます!!!オープンしてからまだ547日・・月曜日休みなどを抜いたとしても来すぎですwwwwいつもありがとうございます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!