天然温泉 たからゆ -中野若宮温泉-
銭湯 - 東京都 中野区
銭湯 - 東京都 中野区
シンさんの闇アウフは2回目の「グランメゾンたからゆ」
前回よりもさらに「知識を武器」にして帰ってきた。
最初からすごかった。
受付でずっと、かき氷機を使ってキューゲルを作っている。
かき氷に使うためじゃない「アウフグース」に使うためだ。
手の込んだ仕込みの様子を見てすでに「フランス料理人」としてのプライドを感じされるようなオーラだった。
そして23時30分その時は訪れた。
「おいMG、俺たちで取ろうぜ。サウナシュ○ンの星をよお」
…うっぜえええええwwww
心の底から叫びたくなるような気持ち。
そこから「キ○タクの名言」をマシンガンにぶっ放しながらタオルを扇ぐこの圧倒的ウザさこそ、「グランメゾンたからゆ」の真骨頂と言えるでしょう。
二回目も安定して面白かったので、このアウフは面白い…ということで良いかと思います。
ただ、このネタは相手役が必ず必要になるので、施設によって変えていく方法でやるしかないのかなあとも思いますw
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら