たからゆ
銭湯 - 東京都 中野区
銭湯 - 東京都 中野区
22時30分、いずちゃんの最後の熱波に間に合う。
今日は激混み、そして、もう半年くらいお世話になってる…。
立派に定食活動ができているのだろうかと思いながらもめちゃくちゃ熱いやつをいただきまして、一発で整ってしまいました…。
この熱のコントロールは本当にすごいと思いますし、ハマってしまうんです。
今日は昼に7セット済ませてあるので、残り1セットして合計2セットで終了。
しかし…しかしですよ…今日の物語はここからでした。
珍しく8分間サウナに入って内気浴で椅子座って整っていたら…
「ありりさん、まだいるよね?」
ちょうど目の前にいるあーさんから言われてあれ?ってなる僕。
「いや、いずちゃんの熱波を受けたら先に帰るって聞いてたので帰ってると思いますよ」
「そうなの?あそこにあるデザインハット…どう考えてもありりさんのだと思うんだけど」
「…そんなバカな…」
そんな感じで浴室のハットかけをよく見ると、デデン!と「ガンダムW」の「お前を56す」のBGM(任務遂行)が鳴るが如く、堂々とひっかかっているありりさんのサウナハット。
思わず息を呑んでしまうほどの威厳を放っている。
「…あああああw」
思わず溜まったメタボ脂肪の腹筋が壊れそうになりましたw
確かにこれはありりさんのハットだw
「ロビーでありりさんっぽい声聞こえてるからまだいるんじゃない?」
「いやでもこの時間だからとっくに帰ってるはずですよ」
「とりあえずありりさんに聞いてみる?」
「じゃあ俺聞いてみます」
というわけで、「ありりさん、サウナハット忘れてません?」と連絡してみる。
…すると
『あああああああああああ!!!!!!』
こちらの返信が返ってきました。
(これは、忘れてしまったな…)
というわけで無事に閉店時間に取りに来られて一件落着となりました。
(もう少しエピソードはありますがそちらはありりさんのサウイキを見てください)
この時僕は思いました。
いずちゃんの熱波はもちろん、たからゆさんのサウナは全てにおいて抜群に整うので、サウナハットを忘れがちになる、実際忘れ物が多いと聞いております。
「(忘れないよう細心の注意をはらわなければならない)」
帰りながら"たからユーザー"である僕は、固く誓ったのでした…w
男
(∩゚д゚)アーアーキコエナーイキコエナーイ
しかし忘れ物は自己責任ですねw
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら