たからゆ
銭湯 - 東京都 中野区
銭湯 - 東京都 中野区
21時30分、いずちゃんの三日目ラスト熱波に無事間に合う。
これを逃してしまうと、次のいずちゃんは下旬になってしまう。
しかも今日からオートロウリュウ側になる。
絶対に逃すわけにはいかない。
というわけで、たからゆさんへGOGOカレー。
脱衣所入り、浴室に向かってポポポーーイ。
今日のいずちゃんはちょっと違う…。
イマジンを流しながら白樺とどんぐり使ったがっつりな香りを楽しませていただきました。
最後は勝手にシンドバッドでカイザーフェニックス。
私には「フェニックスウィング」や「シャハルの鏡」で跳ね返す力はない、もろに直撃クリティカルヒット。
水風呂入って超気持ちいい…FFのエリクサーのように回復する…これが四皇、灼熱の熱波や…。
その後、徐々に闇メンバーが集まり、マネージャーに頼んで、22時47分、闇ロウリュウ開催。
コンフォートでやった例のオ⚫︎ライン熱⚫︎道を映像なし、音声のみで開催。
果たして映像がなく盛り上がるのか?ですが、さすが闇メンバー全員で「ね⚫︎⚫︎ーね⚫︎」とカウントを全力で叫ぶ…当然、ここサウナ室なので息が続かない、それが、この演目の一番大変な部分なのだと思う。
ちなみに熱波をやってるマネージャーは、死ぬほど辛い…w
みんなで「366」を叫び終わり、全力で水風呂へ。
ぎゅーぎゅーづめの水風呂からの極み的クールが薄まりそうなレベル…だが気持ちいい…最高の時間になりましたw
サ室で絶叫しながらサウナに入れるのはたからゆさんだけ!
東京ゆらん訪れたい銭湯ランキング二位おめでとうございます!
これからも僕にとってはNo.1、行ける限り通います!
男
これからも楽しみにいかせてもらいます!
あれ、背中を通り過ぎたような…しばらくソーダでw
中途半端な時間ですよね…w
いつもありがとうございます😊 もう、私の知る限りここまで最高な銭湯は無いですよね😁 それも、来て頂いているお客様方スタッフの力 そんななかに携わっている自分も誇りに思います😁
こちらこそありがとうございます!最高の銭湯はいずちゃんがいてこそと思ってます! 次回も楽しみにしてます!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら