たからゆ
銭湯 - 東京都 中野区
銭湯 - 東京都 中野区
仕事がおしにおしまくって、結局23時10分にたからゆさんへとやってきた。
こういう時が、たまにはあるんですw
昼に一発サ活してるんで保険はしてあるんですが、やっぱね、ここで蒸されたいのです。
今週のいずちゃんの熱波は、まだ受けられていない。
厳しい環境下にいますが、明日こそ受けたいのです。
だが、闇のアウフグースは今日も間に合ってしまった。
23時30分、今回はこの時間におこなわれるそう。
\\\時間がないので脱衣所入ってポイポイポーイ!///
急いで浴室に向かう途中、洗面所に「キャンデー」と書かれた謎のシャンプーがあった。
…怪しさと謎すぎてとりまスルー、清めの儀式をして、2セット。
1セットは通常通り、2セット目は闇のアウフグース。
闇が始まると、熱に飢えた獣達がわんさかわんさかと入っていく。
もちろん、私も獣のように入っていきました。
しかし、たからゆ最強の男(清掃スタッフ)、全裸熱波さんは今日はいない。
私1人で楽しんで戦おう。
アロマと、新兵器のキューゲルっぽい何かを使って、ロウリュウ。
これ、意外とすごい。
どんどんどんどん熱が上がってきて、最終的にはアッチッチ。
最初のブロワーの攻めはいきなり上段から背中にぶっ放してアッチッチ。
最後は強烈な一発をお見舞いされ、負ける。
「ヒャッハー!水だー!」
世紀末に生息するモヒカン頭やスキンヘッドのお兄さんたちのような感じに水風呂に飛び込んで休憩。
短い時間でも、思いっきり楽しめるのが、ここの1番の強み。
明日は、いずちゃんの熱波に間に合いたい。
「ホムラダマ」を受けてみたい。
…やっぱりドMなんだろうなあ…。
【エンディングテーマ】
「ユリア…永遠に」 by クリスタルキング
男
またとんでもないものを…w 楽しみにしてますw
自分の知らないところでいつのまにか書かれてると絶対に引くと思いますw
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら