ユートピア白玉温泉
銭湯 - 大阪府 大阪市
銭湯 - 大阪府 大阪市
今日は自分の守備範囲外のお仕事の依頼があり、後輩指導の一環も相まって、なかなか気を遣う一日でした。これはサウナしかありません。それも白玉ボナサウナしか......てなんやかんや理由をつけてやって来ましたユートピア白玉温泉さんです。16時45分インです。
表の自転車の数の通り、空いてます。そんでサウナ用ロッカーキーは1番! 9番ほどではありませんが、サ室に近い縦長ロッカーです。アホな男の子ですから、なんでも1番で喜ぶんです😀
今日もサ室はBGM無しの無音です。白玉道場です。ソロサウナーさん達も無音で蒸されてはります。絶えずハアハア言う人や、やたら掻いてるんか撫でてるんかわからんけど腹や腕や背中をこすってる人もいません。黙々と蒸される白玉道場です。
屋上スペース外気浴、相変わらずぶっ飛びました。控えめに言って最高!
高濃度炭酸泉10分でフィニッシュ。
1月も気がつけば下旬です。既になんか飛んでますね。ちょい鼻水、ちょいくしゃみ🤧出ます。ヤバ。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら