わがまちサウナ 大阪野田
温浴施設 - 大阪府 大阪市
温浴施設 - 大阪府 大阪市
幹事役がなんでそこにしたんかわかりませんが、高校の柔道部の僕の代と一個上と一個下と顧問の先生とでの飲み会が、野田の高架下の居酒屋でありました。梅田とかいろいろあるやろうになんで野田やねんと思いましたが、サウナワンチャンありか...と思い出かけました。
17時スタートの飲み会、積もる話に盛り上がりましたが、20時頃お開き。徒歩5分でわがまちサウナ大阪野田さんがあります😊
20時15分インです。ショートコースにしました。なので時間管理が必要です。サッと脱いで、サッと洗体して20時30分のALに向かいます。いつもは土日祝の午前中か昼過ぎに来るので、夜は初めてです。それなりに人がいますね。サ室に多いときで12〜3人いました。
でも水風呂、ととのいスペースとも困ることなくローテーションして、快適さは変わりませんでした。
こないだなくなっていた、水風呂横のアディロンダックチェア、復帰してました。2セ目、そこに座ってたとき、誰かが水風呂に勢いつけてダイブしたみたいで、僕の頭に冷水がぶっかかりました。そーっと入れよ!
それ以外は夜も快適なわがまちさんでした。
因みに、飲み会といっても、僕は全くの下戸なので、ウーロン茶でお刺身やどて焼き、ポテトサラダなど食べまくりましたよ。
男
サ活中心?あれっ、お仕事中心、家族中心なんやけどなあ🤣🤣🤣
仕事終わりに🈂️に行こう 今日は、🈂️にイキタイから頑張ろう 早く用事が終わったから🈂️に行く 🈂️に行けそうだから事を早く済ませよう 時間が余ったから🈂️に行く …ただ語ってるだけですので気にしないで下さい🙇
ナハハ😁おっしゃる通りの毎日を過ごしていますよ❗️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら