にぇいじ

2021.04.07

1回目の訪問

新年度、初サ活。(水曜サ活💦)
滅多にないのですが、本日は夜中の1時過ぎからのハードワークで仮眠も取れず、そのまま日の出を拝みつつ交替勤務ギリギリまで働きました…
睡眠時間2時間も取れないまま、妻と娘のリクエストでコストコへ🚙
久々にフラフラになるまで働かされ疲労度MAX状態だったので、自分だけ隣の【常滑温泉 マーゴの湯】さんへライド温♨️

洗体後、初訪湯なので、先ずは湯巡りから。シルクの湯、炭酸泉、つぼ湯、草津の湯で湯通しからのサウニング❗️とりあえず全ての湯にモッタイナイから浸かる。
妻娘が隣で買い物をしている間限定のため、サクっと2セットのみ。
サ室温は84〜86度くらいで湿度は高めの👍なコンディション😚カラカラも好きだけど、湿度高めも好き。どちらも良き♡
サ室と水風呂が露天にあるのは、サ活を始めてから初体験なので、なんだか新鮮な感じでした。

サウナ:10分 × 1、12分 × 1(2セット目に14:30にかけ水ロウリュ)
アロマ水はミント🍃系で、ス〜ス〜したぁ
水風呂:2分 × 2
外気浴:10分 × 2
合計:2セット

今週は天空の湯が男湯でしたので、次回は潮風の湯バージョンも体験したいですねっ!
また来る時は潮風の湯に入れるようにトントゥ様にお願いしときます。サ活を書いてたら白川夜船※1で、晩飯も食べずに朝になってました💤

※1 泥のように眠ること。らしいです。

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 17.2℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!