にぇいじ

2021.03.07

3回目の訪問

3週続けての日曜朝ピアです!勤務シフトの関係で、ひとまず日曜早朝が休みからズレてしまうので、暫くお預けです。
5時過ぎに起床後、今日はワンコの散歩を奥様が行ってくれるというので、直行で【サウナピア】さんへ、日の出と同じくらいの6:20分頃にライド♨️

到着すると未だ薄暗いため、サウナピアの看板が哀愁を漂わせ灯っていましたので、記念にパシャリ📷

洗体からの湯通ししてからのいつものルーティン♪いつもと違うのは、前回より1時間近く早く着けたので(奥様のお陰、感謝感謝)存分に朝ピアを堪能させてもらうとしよ〜っと!!

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
バイブラぬる湯: 2分× 4
外気浴:5分 × 4
合計:4セット

サ室温度は104度スタート。人の入りもかなり多くて、6:30分過ぎでこんな混んでいるなんて、皆さん本当にサウナが好きなんですねぇ…
時間的にサ室内のTVにてがっちりマンデーで、3週連続お勉強。

1セットはサ→水→外→バ →あつ湯
2セット目も同じく
3セットはサ→水→外→あつ湯→バ
4セットはサ→水→外→バ→あつ湯で〆

今回は時間もあったので、前回からの課題としたあつ湯を挟んだサウニングをしてみたらどう変わるのかを試してみました。
結果として、大いにアリ🐜だなと思いました!
サウナ、水風呂、バイブラ、外気浴、あつ湯という5つの温度帯があるので、うまく組み合わせれば、大いなる無限のトトノイが待っています。

いや〜 こりゃいかんぞぉ〜😭(マグ万平風に)
大感動の4セットでしたわ。3月7日はサウナの日、どうもありがとうございました〜

さてと、これから中の物2号さんに教えていただいたベイカーズさん寄って帰ります。

にぇいじさんのサウナピアのサ活写真

  • サウナ温度 112℃
  • 水風呂温度 28℃,16℃
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!