にぇいじ

2021.02.21

1回目の訪問

やっとこさ行って来ました、サウナピア❗️の朝ピア。誰かが言ってたけど「早起きは3億円の徳💰」に近いものが、この施設にはありました…

早朝5時ちょい過ぎに起き、未だ真っ暗な中ワンコの散歩を6時には済ませ、車で走ること45分かけ、7:20頃にライド温♨️

ドキドキしながらはやる気持ちを抑え、初のサウナパンツに身を包み、いざサ室へ。
最上段を確保し、サ室の温度計を見上げると110度を指していた。自分史上最も高温カラカラな昭和ストロングを初・体・験です。

サウナ:10分 × 2、12分 × 1
水風呂:1分 × 3
バイブラぬる湯: 2分× 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

ロウリュしている訳ではないのに、常に乳首が焦げそうで、おしりも足の裏も乾いた所に座らないと火傷しそうなくらいに座面及びマットがチンチンなので、ご注意下さい!

何とゆうか純喫茶のような照明や内装の感じが、初訪問なのにどこか懐かしさがあって、ノスタルジックな気持ちになりました!

外気浴の時も、芝生のある一般住宅のお庭にいるようなんだけど、そこが又おばあちゃん家感があって一瞬で好きになってしまった。この世界観に常連確定ですっ!

サ室から庭に通じる外扉までの動線上にサウナパンツを脱いで入れる籠があったり、サ室入口に冷水機があったり、サウナー目線で考えられているので、良きでした。

バイブラ水風呂の中で目を瞑り浮かんでいると、まるで自分が炭酸ソーダの気分で溶けていきそうなくらいシュワシュワしてて心地良かった!

朝日を浴びながらの日光浴&外気浴をトトノイ寝転びチェアで横になっていると、至福の時間過ぎて筆舌に尽くしがたいものがある。客層も静かなため、じっくり自分とサウナの対話が出来るので、まとめると近い内に100%また来ますってこと💺万平さんのサウナピア編YouTube観てたら、また行きたくなってきた…

愛知県民サウナ〜として、今年中の自分の達成目標があって、5つのイキタイ施設がある、その内の1つがイケた。あとはイーグルとウェルビー3つだなっ

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 20℃,16℃
2
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.27 23:35
0
にぇいじ にぇいじさんに10ギフトントゥ

とうとう行ったんですね😳また詳しく教えてくださーい!
2021.03.01 12:42
1
コメントありがとうございます。 パセリさんが危惧しているような事は一切ない感じで、清掃も行き届いているし、サウナーの皆さんのモラルも高そうでしたよ! 昭和カラカラストロングですけど、それがレトロでキュンです🤞 ゆのゆ豊橋も良いですけど、こちらも是非オススメです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!