【閉店】ウェルビー名駅
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
サヨナラウェルビー名駅👋
最初で最後のウェルビー名駅へ、これで愛知県ウェルビー3店舗の制覇出来ましたが…
サウナジャンボの閉店最終日も行かせてもらいましたが、その時とは違うミーハー心からのライドオン
今回は電車で行って13時からの3時間コースをこなして、アフターでサイゼ漢呑みの予定で向かいます。
日曜日に一人で出掛けようとすると、奥さんへのお伺い&ご機嫌取りが必要なので(ほうれん草とベーコン)キッシュモーニングを作ってあげたら、我が家の女性陣に凄く好評でパパの株を爆上げしてからの〜チェックイン
ひと足先に到着し、いごちょさん、まろんさん、AVAさんの順に登場し揃って入店。昼イチはまだそこまで混んでなかったので、良い感じにセットを重ねてイケました。
森:16分
ミスト(ハーブ塩有):20分、15分
遠赤外:18分、15分
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット
体重 : ?→68.2kg
今池、栄に比べると大分こぢんまりとしてるがワンフロアに集約されてて、空いてるならサクッとサウニングするには(年季ありありな場末感も所々目立ってきてますが)良き雰囲気!
サウイキの皆さんが名駅の魅力と挙げられる生姜水、ガウン、打たせ水、ハーブ塩ミスト🌿どれも大好物で、ウェルビー名駅が一気に好きになってしまったけど、今月末でお別れなんですねぇ。
サウナ後に生姜水を水分補給で飲むと、発汗が促進されドバ汗ものだし、ワッフル地のガウンを羽織れば、包まれ感、安心感、その優しさに思わずトロケそうになりました〜
ハーブ塩を塗りたくって、寝転んで、薫りも良くって、肌当たりも普通の塩とはひと足違いますねぇ。トゥルントゥルンオジサンの出来上がり✨
15時回(ウェルビー福岡からの使者いずみさん)の超満員アウフを最期の記念に受けられて、華麗なタオル捌きの妙技に感動ものでした。音楽に合わせターンしたり、股の下を通したり、エンタメ感もあり、これぞウェルビーって感じでした。
思い残しのないよう全てのお風呂に浸かり、〆にフルコンボでハーブ塩ミストに蒸され、打たせ水でうなじを冷やし、生姜水を飲みながら、ガウンに抱かれて余すとこなく堪能したら、祈念のウェルビーキーホルダーをゲットして感無量〜
混み出す頃に退館し、近場のサイゼでオヤジ呑み会スタート!
若者だらけのサイゼで飲むワインもイケますねぇ。オジサンたちは、何処だって呑めれば良いんですから、コスパも良くって👍です♪4人でマグナムボトルの白・赤で3ℓ以上空けて2次会の風来坊へと続く…
歩いた距離 9.5km
男
キッシュは我ながら上手く出来て、初めての割には美味しかったです😁居酒屋使いのサイゼも最高です!ふじこさんも大分サウナ通いされてて、良き施設があったらまた教えて下さいね〜。自分もワンコの散歩時間との戦いがあるので、サウナチャンスを有効に使って行きたいと思います🧖♂️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら