にぇいじ

2023.03.04

5回目の訪問

3月最初のサ活です。

お仕事の関係で、水温は未だ真冬の海に2日連続で潜って身体はヒエヒエ🥶
夏はともかく冬の海水温は2ヶ月遅れらしいので、季節は春めいて来てても、水の中はまだ1月いうことで… 体感11.12℃くらいかなぁ。
水深あるところだとグルシン並みに冷たかったけど、実際はドライスーツを着てたし、正直顔と手以外は濡れてはいないので、耐えられない程ではなかったですね。
「冬の海水浴はまだまだ水温冷たいですよ」ってのをお伝えしたかったという、また当たり前でどうでも良い出出しでお送りしております。

サウナチャンスがあってもなかなか思うようには行けずで、ままなりません。
潜水の重器材を背負うだけでも重くて、腰にキテまして湯治目的も兼ねてのライドオン♨️
17:20 IN 〜 19:40 OUT

サ室温は84〜86℃
サウナ:12分、 18分、12分

水風呂:1分、2分 × 1

休憩:10分 × 3

合計:3セット
体重 : 69.2kg→67.8kg

いつものようにこちらはジャグジー湯と電気風呂で下茹十分で18時回のオートロウリュに臨みます。
流石に土曜夕方だとどこも混んでますね〜
オートロウリュタイムは5分前入室だと良いポジションはおろか、上段も空きがないような状態です。

下段スタートでも退席されたら、それを逃さず奪取して良い感じで蒸されました💦
2セット目も下段で6分蒸されるも汗の出がイマひとつで上段に上がってからが本番って感じでそこから12分計1周します。
サ室TVで゛ぐっさっん家゛をたっぷりウッチンぐして、露天のリクライニンぐぅへ。

始めと〆に露天の強烈打たせ湯で、腰、首筋マッサージでグリグリほぐして終了です。
レッツさん🕺💃、あざました〜
家帰ってシュワシュワでフィニッシュしまっシュ

にぇいじさんのレッツ高浜のサ活写真
にぇいじさんのレッツ高浜のサ活写真

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 15℃
2
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.05 22:37
1
お疲れさまです😊この季節の海に潜るって尊敬です🤿✨ダイビングで南の海しか知らないですが、タンク重いし深いと寒いです😱アドバンスのライセンスの時にシケと体調不良で溺れてそれっきりです😂
2023.03.05 23:16
1
ぴのさんサウNAGOYAお疲れ様でした!サバス乗車されたようで裏山です。ライセンスあるなんて凄いですね😁自分はたまに潜ることもある様な仕事してるんで潜りはしましたけど、どうせなら南国バカンスでが良いです。三河湾もこの時期なら透明度が少しはマシですね🐚
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!