にぇいじ

2023.01.21

11回目の訪問

新年4発目👀
前日はお仕事の大役を無事済ませられたので、とりあえず一人で労いサウナ。
サの湯でも良かったけど、土曜の混雑回避してホワイトウェイブへライドン♨︎
17:25 IN 〜 20:00 OUT

年始の営業が1/9からとは知らなくて、1/7(土)はやってるもんだと思い来てみたら、真っ暗でチーン😱となってました…

プリペイドカード(410円分)使用で入館。
まだまだ大量に隠し持ってるので、暫くこちらの施設でお金を払うことはなさそうです。

いつも寄らせてもらうより1時間くらい入り時間が早いからか、まぁまぁ賑わってます。
いつもなら空き空きサ室の上段が埋まってるので、下段スタートで上段の空きを待つ。
よく喋る常連のオジイも居ないので静かなもんで、黙汗で4セット💦

サ室温98〜92℃
水温15℃台くらい
サウナ:15分、12分、10分(換気タイムにあたり途中退室)、15分

水風呂:1分 × 2

休憩:外気浴10分× 4

合計:4セット
体重:69.0kg→67.0kg

カラカラストロングサウナは喉渇きますけど、からからはカラカラで良いもんですね!
持参した麦茶飲んで、今日はお金は1円も使わずに済みました〜

昨年は準ホーム的な位置付けのこちらの施設、家から車で3分、脱衣して急げば5分で入湯可能なら、準ホームサウナというより家の風呂・家サウナとして今年も沢山入らせて頂きます🧖
今日のサウニングでは他に差し当たって書くことないし、ネタ切れなのでこの辺で…

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!