にぇいじ

2023.01.05

22回目の訪問

新年1発目のサウナ初めは、サウナ納めに引き続き、連続で茶の湯さん🎍
近いとついつい行っちゃいますよねぇ。

お正月は2、4日と普通に仕事してたので、ぶっちゃけ正月だからどうとかは、この仕事をしてる限り365日の内の1日とあんま変わりはないです。

家族に「そこを何とかお願いしますよ〜サウナチャンスをもらいライドオン♨️」
20:00 IN 〜 22:00 OUT

やはり世間はお正月休み中、且つ夜ともなると若者率高っ!!
午前中か日中にしとけば良かったと後悔するが遅かった…
暫くサの湯の夜は敬遠したくなるくらい、自分的にはワカモノで溢れてる。

洗い場もPOLAアメニティ席は空いてなく、VERTで洗髪洗体。
その後、下茹でなしでサ室へイン
サ室温は人多めで、それに伴って扉開閉も多く92〜96℃で推移。水風呂は14.02℃

サウナ:12分、12分、10分

水風呂:1分 × 3

休憩:外気浴10分× 3

合計:3セット
体重: 70.5kg→69.25kg

前年末に砕けた奥歯は、本日ようやく歯医者に行けて歯周病ではなかったし、虫歯で引っこ抜かなくても良さそうで、少し安堵😔
゛一年の計は元旦にあり゛という諺もあるので、健康には留意しつつ、今年はサ活100回、登山10山を目標にボチボチと頑張りますかねぇと年始に計画だけは立ててあります。

100サ活への道も一歩から、新年用のワイン壺風呂に浸かりながら、夜空を眺めて〆てやりました〜

本年もサウナーの皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 14.02℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!