にぇいじ

2021.08.06

9回目の訪問

初のお泊りピアでととのった〜🤤
泥酔サウナは禁忌とされていますが、サウナ後のビールは格別とゆうことで、行って来ました、ピア夏のサウナ祭り🍺(生ビール半額デー目当て)

いつもは朝ピアだけど、昼ピアの時間帯の14:00にライドオン♨️平日の真っ昼間にも関わらず、まぁまぁ車が停まっていた。
洗い場の高級そうなシャンプー&ボディソープで洗体後、あつ湯からのサ室へIN。

昼ピアの部
1セット:あつ湯→サ→水→外→バ
2セット:あつ湯→サ→水→外→バ
3セット:あつ湯→サ→水→外→バ

サ室温は104℃〜110℃くらい。
昼ピアの夏場の外気浴はヤバいかなと思いきや、建物と立木の影になって、風も優しく吹いていて、もうとんでもなく最高に気持ちかった〜

知らない間にインフィニティチェアが2脚になって、さらにもう2脚(Amazon仕様はちょい幅広)追加されてて、びっくり嬉しかった!こうゆう改善は大歓迎で、ただただありがとうございますっ‼️
それに伴ってととのいスペースの配置も変わってた。

サウナ後の生ビールは、めちゃくちゃ美味しかったです♪
お天道様がまだ明るい内から(16:00〜)
先輩と飲んじゃいました🍻
朝ピアだと水郷が閉まってるので、念願のホルモン焼きとビールで一杯やるという夢が叶いました…
生ビールがススム→ススム→
まわりを見渡すと自分らに比べ20歳くらい年配の方だらけで、まだまだひよっこだなぁと感じる場面も。

食事後はAVルームで複数並ぶモニターをザッピング📺ほんとのAV映像が流れている光景にも衝撃を受けたし、古き良き昭和を知らない世代(ギリ昭和生まれ)には、古くて新しい✨ 特記事項多すぎ!また直ぐにでもお泊りピアをしたくなった。

真夜中の部
4セット:あつ湯→サ→水→外→バ
夜風と星空、静寂の中でのサウニングもまた良い感じだったけど、酔いも少しあったので、サクッと1セットで就寝💤
次回は仮眠ルーム用に耳栓とアイマスクが必須だなと思った。

早朝ピア
5セット:あつ湯→サ→水→外→バ
6セット:あつ湯→サ→水→外→バ
7セット:あつ湯→サ→水→外→バ

なかなか寝付けず、2:30頃に寝たと思われるけど、5:30起床でサンセット。
朝日を浴びながら🌄ととのいは叶わなかった。それでも外気浴しながらウトウト幸せな時間だった!

まだまだ書き足らないくらいだけど、今回誘っていただいたおかげで、初のピアでのセッションもできて、思い出に残るサ旅になりました。

中部の聖地に【サウナピア】認定と言っても良いでしょう👏金メダルを差し上げたい気分です🥇

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 28℃,15℃
4
92

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.08.06 20:26
0
お久しぶりっす。長い滞在時間の割にはサウナに入ってる回数は少ないですよね。貧乏根性丸出しで短い時間にサウナに入り過ぎかなーと思う今日この頃です。だから、翌日気持ち悪くなるのかなと。見習ってゆとりあるサ活めざします。
2021.08.06 20:48
0
お久しぶりです!自分の昨日の体調なのか、ピアさんがカラカラでアチアチの具合が普段に比べ、かなりキテる感じもあって7セット止まりでしたね。自分も貧乏性ですけど、セット数よりも🍺とゆったり外気浴とダラダラAVルームを堪能してやりました。
2021.08.07 14:33
0
毎度ご来店ありがとうございます。 お泊りピアを堪能して頂きましてありがとうございました。お盆休み中に面白いミニイベントを開催予定ですのでまたのお越しをお待ちいたしております。ありがとうございました
2021.08.08 13:38
1
ともぞう様、コメントありがとうございます。 いつも朝ピアばかりだったので、1日を通して堪能したかったので、念願を果たせて良かったです。最幸過ぎました!お盆のイベントは楽しみです。8/15が誕生日なんで是非とも記念にイキタイですっ‼︎
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!