yuppopo

2020.10.19

1回目の訪問

久しぶりにサ活を書こう、最近仕事が多忙で、なかなかサ活まで手が回らなかったが、ここは書こう。書き残したい施設である。
コロナも落ち着いて?というか感染人数200名っていう人数にさすがに慣れてきた今日この頃、以前のようにはいかないが、
少しづつ、日常を取り戻してきた今日この頃。
日常が戻るって事は、出張が増えるって事で、火~木まで、北海道に居て、木曜に羽田に戻り、蒲田でサウナ休憩後に再度羽田~沖縄に飛びました。
サウナがあるって事でセントラルホテルに泊まったのですが、那覇到着が23時で宿着が24時頃だった為、入れず。
翌日も朝からプレゼンと、諦めかけたが、宿泊したチケットで、翌日サウナに入れたので、さっさと仕事を済ませて、戻ってきました。
沖縄には、サウナ文化が中々根付かないなんて話を聞いて、なぜなら熱いから。
けどここは、昔ながらの温浴施設で、サウナも、外気浴も良かったです。
東京のサフレが家族旅行で沖縄に行った際にココに寄ったようなんですが、真夏で、外気浴が熱くてって言ってましたが、
10月になれば、風も涼しく。良い感じです。
そして、一番書き残したかったのは、スチームサウナ。
脱衣所から、なんだか、ドコーン・ズコーんって感じの音が聞こえるな~位に思っていたのですが、米軍が近いからかな~
なんてあまり気にしてなかったのですが、塩サウナ・サウナと3セットこなし、最後に挨拶がてら、スチームへ。
何も事前情報無く、一番奥に座りました。
少しして、隣におじさんも、そして事件は起きました。ズゥゴーんととんでもない音と共に蒸気が部屋を駆け抜け、
多分。今年一番びっくりしました。爆音と足に高温の蒸気が、かるくやけどしてんじゃないのって位。
恥ずかしながら、叫び飛びあがりました。隣のおじさんと共に笑 マッパの知らないおじさん二人が手を取り合う勢いで叫びました。
マジで蒸気を出す機械がぶっ壊れたんだと思いましたが、常連のおじさんが、普通にしてるので、我に返りました。
マジでやってくれるぜ、沖縄サウナ。食堂・休憩場でビール飲めるし、最高だなって、また来るぜ!

3
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

yuppopo yuppopoさんに37ギフトントゥ

vuppopoさんのサ活を以前読んで、今朝やっと体験してきました。音が想像していた以上に凄くて、今年一番の衝撃でした(笑)このサ活のおかげでいい体験ができました。ありがとうございます🙏
2020.11.14 23:12
2
まぐろ大明神さん ギフトントゥありがとうございます! サウナイキタイのお陰で、全く違う所に住んでるのに、遠い沖縄のサウナで、共感出来るって、嬉しい!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!