yuppopo

2019.03.07

1回目の訪問

ドーミーインは分かってる!
全国出張族の為、必然的にビジネスホテルには詳しくなりますが、出張族の中で、ここ5年位出張族憧れのホテルといったら、
こちらのドーミーインでございます。
ルートインやグリーンホテル・リッチモンドや地元の企業のビジネスホテルなど様々ありますが、ドーミーインがあれば金額が折り合えば、
間違いなくこちらに泊ります。
なぜなら、宿泊する際に欲しいもの、全てがそろっています。
部屋自体もコンパクトですが、窮屈感はなく、清潔ですし、比較的新しいホテルが多く、朝食も地元の名産が食べられます。
元々企業の寮などを運営していた会社の為、食事には力が入っています。21~23時まで夜鳴きそば(軽食ラーメン)のサービスやウェルカムドリンク
チェックインじのおしぼり、そして大体のドーミーインに大浴場とサウナが完備。もちろん水風呂完備です。
前回の大分出張の際はJR大分駅の上にあるブラッサムに宿泊したので、こちらは人生で一度は訪れるべきスパ施設ですが、毎回ともなると金額的に
厳しいので、安心と定評のある「天然温泉白糸の湯ドーミーイン大分」へ
風呂自体は最上階にあり、てんくうほどでは無いですが、景色もよく、温泉も良いです。露天あり。
下手なスーパー銭湯行くならこちらの方がコンパクトにまとまっており、良い位です。
大浴場・露天と満喫し、サウナへ。
しっかりと90度前後の暑さがあり、TVを見ながら6分。水風呂も15度としっかり冷たく、3人位は入れます。
3セット満喫し、露天のベンチにて外気浴。しっかり整いました。
19時以降は風呂出た休憩スペースにて生ビール1杯サービスしており、ホント、至れり尽くせりのお宿です。

0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!