yuppopo

2019.03.01

1回目の訪問

草津にふるさと納税したので、家族旅行で草津へ
家族旅行で宿を決める際、サウナありきで宿を決めました。だって旅館の風呂って、でかいだけで
ぬるいし、サウナも申し訳程度にしかなく、水風呂無しなんて事がしょっちゅうな為、
サ活をみて、こちらは3種類もあるとの事で宿泊+わくわくクーポン付きプランにて予約。テルメテルメが利用出来ました。
東京から車で渋川まで2時間、水沢うどんを食べて、水沢観音で御参りしてから、下道で1時間30分位。草津遠!
渋川からの下道がキツかったです。
15時頃到着して、テルメテルメでプール後、念願の入浴・サウナへ
コースとして、謎でしたが、プール⇒サウナ⇒温泉というコースに施設がなっており、妻と子は温泉に行く前に
サウナのちょっとした風呂と、洗い場で終わらせたとの事でなにしにきたんだかって感じです。
サウナは3種類、スチーム・中温・高温とあり、スチームを確認後、迷わず高温サウナへ、
中々の熱さです。ホテルのサウナにしては満足。(よく考えたら入浴施設か)
水風呂までの導線が少し遠く、綺麗さは無いですが、しっかり冷たく、外の外気浴は寒すぎでしたが、景色良いです。
給水機もあり、条件は整っています。3セット楽しんだ後、2階に上がって行くと温泉があり、あつ湯が44度とガチ熱。
草津温泉は少しすっぱい感じの酸性でかなり効いてる感じです。(目に入ると痛い)
館内着を着て休憩施設に、リクライニングチェアー有。施設全体で整いました。

0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!