yuppopo

2020.06.08

1回目の訪問

今週は頑張った、なんせ自粛明けの為、2か月振り以上の週5勤務。
頭がおかしくなるかと思った、体にも不調が、、、 腰が、尾てい骨が痛い。
自宅と会社の往復、代わり映えのない5日間、研修のようだ、なんだか、生きる意味も分からなくなってきた、そんな金曜日。
同じ境遇のいつものサフレより、もういいんじゃないかって事で、サウナ⇒夜飲みを解禁!
嫁に伝えると、NGを食らうが、離婚覚悟で、サウナへ!
新宿から、ロードバイクで5分。17時30分定時で17時50分に会社を出て、18時10分にはマルシンに到着。
エレベーター乗って、サウナへイン!
久しぶり、3回目?(前回はアルコ&ピースの平子とニアミス 振りだ)
もう夏の為、日がかなり長くなってて、18時は夕暮れタイムだ、明るい内にサウナに来れる事は幸せを意味する。
歯磨いて、体洗って、湯舟に浸かって、窓全開・11階の為、内湯も、ほぼ外、というか、天空。。
サウナ内の寝そべりチェアー側のべスポジを探りつつ、身体を後ろに預ける形にしたら、ドアの開け閉めの度に、びっくりする、こりゃ集中出来ない。
それから、自分はドアの開け閉めはバン!とならないよう、注意していますが、ここは人気施設の為、初めての方が多い。
そして、混んでる。行列が出来てしまうのも、致し方ない、人気施設だから、郷に従おう。
けど、なんといっても、外のベンチスペースは、他には代えられない、京王線からの新宿~渋谷の夜景を堪能出来る。
地元な為、よく、後ろの首都高も走っていたし、思い出深い。
最後に、サ室満員で、サ室内で立ち並びの際にストーブの前で立っている方が、セルフロウリュサービスを開始して頂き、サ室全体に一体感が、
立っている方も、目の前にストーブはあるし、アロマ水はあるし、手には蒸気巡回させるには持ってこいの、マットを持ってるし、
これが、ベストなターンだなと強く感じた。
90分コースでも、混みあっている為、ギリギリに、
しかし、他に代えの効かない、東京サウナと言える施設だな~

0
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!