yuppopo

2019.02.09

1回目の訪問

初回訪問。リニューアルを昨年末からリニューアル完成を待ち望んでおり、念願の訪問。
雪が吹雪くなか行って来ました。(午後から降らないっていってたのになぁ)
池袋から一駅、西武線の椎名町駅または、副都心線の要町からも行けます。アクセス抜群ですが、
街は昔ながらの商店街があったりと住宅地でとても良い街でした。
椎名町駅から徒歩5分住宅街溶け込む様に出てきました妙法湯。
完全リニューアルされており、ピカピカ!
お水が軟水で、とても柔らかく(最近、軟水やナノ水(アクア東中野)にはまっています。)良いです。
内湯は奥側がシルキー風呂(ぬるめ)・手前がバイブラ・ジェットバスと電気風呂がありしっかり熱めでした。
サウナにはTV無しのBGMですが地元民が幅を利かせています。(上段3人座ったら一杯の所で一人であぐらかいて、1.5人分使ってました)
が、真新しいヒノキの香りがそんな事も忘れて、長めに入って整います。(10分×3セット)
水風呂は1mの水深があり、17度位で冷たすぎず、2分位は入れます。(最近、この位の方が長く入れるので、好みです。)
水風呂までがサウナから遠いのと、露天が無いので外気浴が出来ないのと、給水機が無い為、ペットボトル持参しました。
せっかく軟水を売りにしているのだから、給水機欲しいな~

0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!