yuppopo

2019.10.29

1回目の訪問

2回目訪問(4年ぶり?)
本日から、1週間、沖縄~大阪の旅が始まります。
前泊で、那覇入りして、昔の同期との飲みの約束の前にコチラにライドオンです。
4年ぶり?以前きた時は出来たてほやほやで、とても良かったのを覚えています。
そもそも沖縄ではサウナ文化が浸透しないので、件数が少ないですが、ここは沖縄県内ではピカイチですね。
サウナーが沖縄来たら、必ず立ち寄る施設でしょって感じです。
那覇空港が見渡せて、施設自体も広々、沖縄らしさたっぷりの、日帰り温泉。
サウナもしっかり、熱さ&湿度。 水風呂も近々です。外気浴の夜風が気持ちよい。
ちょうど19時のロウリュに当たることが出来て、ラッキー
水風呂入ってから、サ室に向かったらほぼ満杯状態で、詰めて貰って座れました。こんなにいたかなって、
多分。沖縄でロウリュサービスが受けられるのはここ位なのではないかな。
けど、一人ひとり、仰いでくれる訳ではなく、アロマ水をかけた後は、ゆったりまったり風を回して、2セットと
いった感じで、熱波はありませんでした、これ、変なふうに、ロウリュウが伝わっているんじゃな?
まぁ、熱かったし、汗かいたし、良かったけどね。
また、空港で、帰りの時間まで時間があるときなんかも便利だな!

0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!