安里 アンリ

2021.03.04

2回目の訪問

【閲覧注意】

※婉曲的表現と雅語の使用を心掛けましたが、読む人によって、特に女性にとっては不快な表現があるかもしれません。ご注意ください※


大阪サウナシーンのトップランナーに一躍躍り出た感があるなにわ健康ランド湯〜トピア。


今回はそのサ室、水風呂、休憩スペースの素晴らしさより、当店の名物である爆風アウフグースに焦点を当てて述べさせていただく。



...非の打ち所がない素晴らしいサウナ浴を一頻り体験した後の17:30、時は来た。

関東の名サウナ施設、SKCを思わせるブロワーを使う件の爆風アウフグース、前回はまだ不慣れなようにも見えた爆風紳士のアウフグースがどのように進化しているかも見所の一つであった。


鷹揚としていながらも手早くサービスが始まる。

ストーンから立ち昇る熱気をブロワーで循環させる所作は格段に向上し、室内は素晴らしき熱気に満たされる。短期間で見事なまでの進化ぶりだ。


「風いる人いますか〜?」

敬語になってる。迷わず挙手。

以前はブロワーの上下運動もなく胴体に直接噴射で悶絶したが今回は如何、あ、前回ちぎれ飛びそうになった私の薄い胸板に転がる小梅の種に似た2粒のそれを守護ろうと膝上に置いていたタオルを胸元に持ってきたその刹那、

その、刹那であった.....



.....両脚の付根にある私の最も哲学的な領域に爆風巍然と吹き付けて、瓊ノ浦は翔ぶが如くに翻り、私のディエゴ・マラドーナは尋常ならざる熱風に巻き上げられ、その神の手を激しくわななかせた。



「あっつうううううう!!」



私は瞬間的にはこのような定型的で愚鈍な反応しかできなかったが、

瓊ノ浦、あゝこの小さき港に嘗てこれ程の熱波爆風が吹き付けた事があったであろうか?いや、ないと断言する。西暦208年、後漢末の赤壁にてかの名将・周瑜提督が曹操軍にけしかけた火船による襲撃はかくやあらんと思わせるものであった。まさに時空を超えた衝・撃・波....!


私の哲学的領域が焼け野原になるかと思われたその時、私は遅まきながらようやく理解したのである。

そう、この素晴らしきサービスに以前は無かったブロワーの上下運動が加わっている....!


愚かにも自らの哲学的領域を完全無防備にして熱波爆風吹きッ晒し状態にしたのは100%私の責任であって、爆風紳士の責に帰するものではない。

「ありがとうございました」

以前とは一味違う丁寧な態度でサ室を去る爆風紳士。


確実な進化を堪能させていただき感慨無量。


あゝ湯〜トピア最高!

84
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
安里 アンリ
2021.03.04 22:36
2
※私の某所に爆風が吹き付けたのはあくまでも一瞬です。あまりの衝撃でその一瞬がスロモーションに感じられただけで、このタオルを退けるタイミングとブロワーの風向きの奇跡的な邂逅、こんな事は滅多にないと思います。当該施設の爆風アウフグースは最高です。今後も通います
2021.03.07 10:56
3
安里 アンリ 安里 アンリさんに37ギフトントゥ

初めまして!めちゃくちゃ面白かったです🤣またサ活楽しみにしてます!
安里 アンリ
2021.03.07 14:50
2
ちゃんみか様、ありがとうございます!!!!
2021.03.09 12:34
3
安里 アンリ 安里 アンリさんに37ギフトントゥ

素敵なサ活でした笑ご馳走様デス!
安里 アンリ
2021.03.23 22:19
2
のりお様、ありがとうございます!!!
のりお
2021.03.24 00:32
2
お陰様でこちらに行かせて頂きました!良い施設でした!
チョキ
2021.06.14 23:38
0
ハワイアンあっぱっぱーは健在ですか? 行きたいわぁー。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら