安里 アンリ

2021.09.01

3回目の訪問

水曜サ活

まだ爆風アウフグースのサービスが始まったばかりの頃の当施設のサ活を投稿した後、そのまま約半年も放置していた事を、まずお詫びさせていただきます。まさか、こんなにも沢山の方々に読まれる事になるとは1㎜も想定していませんでした。。


その後も当施設には通い続けていますが、ブロワーを使ったアウフグースの質は確実に向上し続けています。


私のかつてのサ活で僅かながらでも恐怖に似た感情を持った方がいるとするなら、今は何一つ心配には及ばない、と断言させていただきます。


昼間にサービスをしてくれる若者は、優しく「の」の字を描くように風を送ってくれるし、爆風紳士も物腰柔らかく、緩急をつけたブロワーの上下運動にはもはや「愛」すらをも感じさせる域に。


爆風アウフグースが始まった頃は、さながらブロワー片手の邏卒にサウナ亡者どもが打擲を受けているが如き様相を呈しており、極めてスパルタンなサービスであったと言えましょう。

そして、私はそのスパルタンさ、打擲される事に喜悦を感じる酔狂なサウナ亡者であったにすぎません。


しかし、今、当施設の爆風アウフにその種の不必要なスパルタンさは解消され、ブロワーから吹き付ける熱風は「愛」と「調和」の調べを奏でていると言っていいでしょう。


今日はアウフグースサービスの前には、高温サ室の扉を開放して新鮮な空気を取り込んだ後、ブロワーを持った若者と爆風紳士が連れ立ってサ室にやって来る。
爆風紳士が凛と立ち、紳士に見守られながら若者が丁寧なロウリュと熱波の循環をする。ペパーミントのアロマに満ちた幸福な空気と熱気が、ゆっくりと、そして確実に私の全てと調和してゆく。うっとりとしていると紳士が口を開く。

「個人攻撃いる人いますか?」

....攻撃...!?!

......あゝ、この単語ひとつに込められた意味、思い、そして決して長くはないかもしれないが、その歴史。

迷わず挙手。

攻撃してください、私を、攻撃してください....!

勿論、その攻撃は愛と調和を前提とした攻撃であり、私の哲学的領域にうずくまる瓊ノ浦もディエゴ・マラドーナも穏やかな表情のまま微動だにせず、その神の手は静かに鎮座ましました。



「今は全てのスタッフが同じサービスができるよう指導しています」

と爆風紳士。自然湧き起こる拍手。


このサ室で初めて聞く拍手。


今、ここには「愛」と「調和」だけがある。


美しい。


素晴らしいサービスを、ありがとうございました。



(4Fレストランで食べた出汁巻きサンド、最高でした)

安里 アンリさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
4
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.09.02 02:27
1
安里 アンリ 安里 アンリさんに37ギフトントゥ

ああ、また行こう笑
2021.09.05 06:30
0
のりお様、ありがとうございます!
2021.09.18 23:47
1
安里 アンリ 安里 アンリさんに37ギフトントゥ

新作待ってました!最高です。初めて人にトントゥを贈ります。
2021.09.19 10:19
1
ぽちん様、恐縮です。ありがとうございます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!