hsmt

2026.02.23

1回目の訪問

サウナ好きの先輩と共に来店。
着替えてシャワー浴びなくてもいいスタイル。
着替えのエリアがランプ点かなくて焦る。
ただ、サウナは薪ストーブで適宜スタッフが薪をくべるスタイル。
これは、維持するの大変だろうなと、3末で閉店せざるを得ないのも頷ける感じだった。
ただ、サウナの満足感はかなりよかった。
薪ストーブらしい柔らかな熱とセルフロウリュでの湿気の相乗効果が素晴らしかった。
またととのいスペースも複数あり、3セットで全てを堪能した。
サービスの麦茶もよかったし水風呂のプールもすこぶる良かった。
閉店するまでにもう一度ぐらい来たい。

hsmtさんのSauna kota LEPOのサ活写真

ZUND BARのラーメンとチャーシュー丼

めちゃくちゃ旨かった。

0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!