NWW

2021.09.23

1回目の訪問

2021年9月23日20:30頃入店

野暮用で成田空港に用事があり、今日は成田空港に一番近くてサウナ付きの東武エアポートホテルにて宿泊。

サウナ付きと言ってもサウナ&大浴場はジムとプールに併設されており、宿泊者でも1,100円の別料金がかかります。

■セット
サウナ→水風呂→ととのう
サウナ→水風呂→ととのう
サウナ→水風呂

■感想
1セット目と3セット目は私1人と貸切状態。

1セット目は誰も入っていなかったせいか、口呼吸するとむせるぐらいにスーパードライで、温度は見忘れましたが体感としてはかなり高め。

2セット目は私含め3人ほど入ったせいか、先ほどと違い、88℃ぐらいで湿度もいい具合。

3セット目はなんかぬるいなと思って温度計を見ると80℃。
なんとも気まぐれな感じ。

水風呂は温度計はありませんでしたが、体感16〜18℃くらいでちょうどいい感じでした。

ととのいイスはありませんが、風呂椅子を壁ぎわに移動させ、持たれながら休憩し、ととのっていました。

全体を通して、すごくいいサウナなのにもったいないという印象です。
サウナ室は木のいい香りがしていて、サウナストーブもサウナストーンが置いてあるタイプなのでロウリュもできそう。(張り紙などはありませんがNGだと思います。)
ととのいイスはありませんが2〜3脚ならおけそうなスペースがあります。
サウナストーブのセッティング、セルフロウリュ可、ととのいイスの設置、これらをやってくれたらホテルのプランとして組み込めばサウナーが押し寄せそうなポテンシャルがあると思います。
関係者の方見ていましたら、ぜひご検討を。

0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!