進藤

2020.07.04

1回目の訪問

#サウナ
サウナマットは無く、自分でバスタオルを持参して敷くタイプです。バスタオルは50円で借りる事もできます。
例のお休み期間で板を打ち直しされたようで清潔感があります。
ただ、バスタオルを敷かない方、濡れたタオルを敷く方、あえて床に汗を垂らす方が毎回おられます。汗でびちゃびちゃになった床に満足されているのでしょうか。そこに座りたい方はいません。汗ロウリュ状態です。

#水風呂
蛇口から常に全開で地下水?が注がれ、年間通して一定の冷たさでとても気持ち良いです。深さも腰を少し浮かさないと鼻くらいまで浸かります。

#休憩スペース
以前はだいぶ傷んだベンチでしたが、こちらもお休み期間で新しくされたのか塗り直しされたのかきれいなベンチになっていました。
屋外は露天風呂、ベンチ2脚、何もない広めのスペースがあり、施設のまわりは一面田んぼで外気浴最高です!風が心地よく、真夏でもととのえます。冬はしっかり体を拭いてから外に出ないと整う前に風邪をひきます。

汗ロウリュさえなければとても良い施設です。こちらの温泉はあちこちに注意書きが見られ、スタッフさんも大変なのかもしれません。客とスタッフさんでお互い協力してさらに良い施設になってほしいです。

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 16℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!