いろはにほへと

2026.06.09

1回目の訪問

やって来ましたよ、梵の湯♨️

14:45入湯♨️

仕事で寄居町に🚃
終了後、満願の湯に寄りましたらお休み😭
代わりにこちらにお連れ頂きました🙌

サ室は3連室💡
前室を経て、60℃の低温🌡️サ室。その奥に94℃🌡️の高音サ室という構造。なかなか考えられてますね✨
サ室のコンディションは良好✨
水風呂もいい具合に冷えてます❄️
外気浴は川の音とウグイス・コジュケイ🐧歌声を聴きながら♩

水風呂の位置が動線上イマイチですが💦、あとはまったく不満のない良い施設でした❗️

何だかんだありますがサウナがあればまぁいいか♩

いろはにほへとさんの秩父川端温泉 梵の湯のサ活写真
水分補給 ウィルキンソン炭酸水

  • サウナ温度 60℃,94℃
  • 水風呂温度 16℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!