友人と同じビルにあるゴールドジムでスクワットをした後は、同じビルのサイゼリアでご飯、そしてこちらに訪問!
府中はラクスパのあるビルだけで1日過ごせるということが分かったw

冷えてるし、筋トレ後だから湯船がめっちゃ気持ちいいー!
そして黒湯だからなんか身体にいい気もするし心も満足!

そしてサウナへ!
11階のサウナは30分に1回オートロウリュウがあって、熱くてめっちゃいい!
12階の天空サウナはセルフロウリュが出来て、やるとめちゃくちゃ熱くなって滝汗!そして動線もいいから冬の外気浴でもめっちゃ気持ちいい😌

ただし、ラクスパはサウナで終わりじゃない!
リラックス出来るスペースが最高!漫画もあるしゴロゴロ出来るし仕事もできる!
今日は友人とAI遊びをして学びにも繋がったので、筋トレにも脳トレにもなっていい1日になった🤗

府中最高!

イン風呂エンサーHIROKI♫さんのRAKU SPA Station 府中のサ活写真
イン風呂エンサーHIROKI♫さんのRAKU SPA Station 府中のサ活写真
イン風呂エンサーHIROKI♫さんのRAKU SPA Station 府中のサ活写真
イン風呂エンサーHIROKI♫さんのRAKU SPA Station 府中のサ活写真

サイゼリヤ 府中けやき通り店

イカ墨パスタ

安くて早くて美味い!同じビルだし何食べてもいいと思う!

0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!