2024.01.24 登録
[ 東京都 ]
私の貴重なGWは昨日今日と2日間。
昨日は頭痛で寝込んで一日を終えてしまい、今日こそはサ活!と意気込んでいた訳です。
アウトドアなくせに、人混みとうるさいのは苦手。
黙浴徹底されたサウナはどこだろう〜と脳内サウナビ。
天気が良かったので外気浴できるところが良かったんですが、静けさを優先した結果、初の松本湯!
ドラマでよく見る場所というイメージ。
カメ吉が、ヨッ!て感じで出迎えてくれました。
15:30くらいにINしたら、サウナガラガラ!🙌
夕方あたりからは混み始めましたが、待ちなしで高温多湿堪能🫠
薄暗い感じも、オートロウリュの時だけあかりが付く感じもとても好き…!そして黙浴徹底最高です!
畳の風が吹く内気浴コーナーも幸せ…。
4セット堪能後、ミストサウナへ。
休憩ポジションだと思っていたミストサウナで衝撃を受けました。他に誰も居なかったので、ポスターのおすすめ通りに中心の熱風ゾーンに椅子を置いたところ…独占アウフ状態!!!ミストサウナの概念が変わった…!!!
家からはちょっと時間はかかりますが、乗り換えなしだし駅近。これは通うかもしれません… !
リアルタイムで混雑状況あげてくれるのもポイント高い。電気風呂で先日痛めた腰も改善!
また明日から仕事頑張るぞー!💊
女
[ 東京都 ]
夜勤明けのメガロス!
入会してメガロス仲間になった職場の先輩と楽しく運動してサウナ🧖♀️
夜勤+久しぶりのサウナで最高に幸せなはずが…熱いからとドアにタオルを挟み、換気し続ける常連さんがいて、サ室温度ダダ下がり。
私以外だいぶご高齢の方だったので、多数の意見に飲まれるしかないか…と我慢。
上段でも全くととのえずに2セットで退散。
サウナ目当てなの。熱いのがいいの。
サ室側を調整するのはやめてほしい…😭笑
不完全燃焼すぎるので、明日は他のサウナにリベンジしに行きます。
[ 東京都 ]
早起きしてホットサンド作って、高尾山×サウナ!と意気込んで家を出たのですが、人身事故で京王線止まって新宿終点に。
登山ファッションで新宿御苑楽しむか!と思いきや、休園🫤
ことごとく計画倒れな日。
もう大人しくサウナに篭ろう!と初の江戸遊へ。
まずは岩盤浴堪能!気持ち良すぎて寝落ち。課金なしで楽しめるのすごい!
サウナは湿度バッチリ&薬湯最高🤤✨️
外気浴のリクライニングチェアも良すぎる!
ラスト5セット目堪能して帰ろ~とサウナに入った所、横になってるおばあちゃん。(なんと90代)
常連さんだと堂々と寝る方も居るので様子見てたんですが、私がサ室を出る頃にもまだ起き上がる気配無し。
さすがに長いので声をかけるも「大丈夫」と。
早めに出てねと声をかけ退室するも、心配でサ室入口監視。
出てこない…数分後もう一度声をかけに戻る。やや呼吸数増大。体に触れる。熱い。
自力では起き上がれず、スタッフさん呼んでタオル持ってきてもらい、体の下に敷いてサ室から運び出し。
スタッフさんにあれやこれやと色々持ってきてもらい初期対応。
もっと早く無理矢理でも外に出すべきだった、反省。
救急隊が来る頃には意識戻って一安心。体温39℃超て…。もうちょっと長く入ってたら、命落としてたかもしれないよ。
貴重な休日にしっかり腰を痛めた私です。
休憩コーナーも満喫出来なかったので、またリベンジに行きたいです😙
女
[ 東京都 ]
アクアダンス初参戦!楽しかった🥳
そしてサウナ~
今日は短時間集中型で、ロウリュに合わせて3段目🧖♀️
常連のおばちゃまから、「すごいね!熱くない?」言われたけど、これこれ~🤤って感じでした。
前のジムのサウナはぬるかったらしく、「ここだと熱すぎて、みんなと長々とおしゃべりもできない。私たちを追い出そうとしてるんだ。」と常連さんが話してて笑いました😂
どうか激アツサウナを静かに楽しんで、おしゃべりはゆっくりお外でどうぞ!
[ 東京都 ]
今日も仕事終わりのメガロス!
とりあえず参戦したことないレッスン制覇中。
BODY JAM45楽しすぎてリピ決定🫶
かっこよく踊れるようになりたい!
土曜日でサウナ混んでるかなーと思いきや、シャワー勢が多くて余裕あり。
常連さんたちのおしゃべりに耳を傾けつつ3セット。
サウナハットを忘れたので久しぶりにノーガードで入ったら、だいぶしんどかった!
サウナハット、いつもありがとう。
今日もスッキリ~。気持ちよかったです😙
[ 神奈川県 ]
今日の女性仮眠室寒すぎて凍えました🥶
朝ウナ~✌︎( ˙-˙ )✌︎
ほぼ貸切なのに朝早くからサウナ空けてくれるAKCさんラブです…🫶
succesコラボで変わり湯いい香り!
光熱費月いくらくらいなんだろー
こんな安い利用料金で頑張ってくださって、感謝感謝。
結構マメに来てるし、ポイントカード作りたいなと思ったら、もう作ってないとのこと…🦦
そんなことあるのー悲しいー
それでも来ますけど!!
次はナポリタン食べようと思います😋
レディースデーのドリンク券わーい!
女
[ 神奈川県 ]
はい、定期の推し活です🦦
バスの時間を調べずにのんびり厚木に到着したため、だいぶ時間ロス。
ラストオーダー終わる前にご飯~!ってことで、いつもはトマト酸辣湯一択のところ、気になってたオムライス初オーダー。あと美味しいと噂の梅ごのみサワー!
美味しすぎるーーーー🥲🥲✨️
しかもレディースデーでサワー半額とのことで、サワーおかわり&アイスまで食べちゃいました😋
サウナは言わずもがな、最高です🫶
毎時00分のジョウロウリュ、24時まさかのサ室貸切ー!
ローズマリーの良い香りと熱気に包まれて35歳の誕生日を迎えました🫡✨️
先輩から「誕生日予定ある?」って聞かれてサウナ行くって答えたら、「予定無いなら飲もうよー!」とお誘いいただいたのですが、ソロサウナで迎える誕生日が私の大事な予定なのです🫶ソロ活大好きマン😙
このままAKCお泊まりです🏠.•♬
女
[ 東京都 ]
朝ジム~
職場の先輩もジム活始めたいとのことで、一緒にエンジョイエアロ🥳
良い汗かいてサウナ~🧖♀️
平日は静かで良いですね。
AKCで1人楽しく誕生日を迎える計画のため、控えめに2セットで退散🤭笑
準備して厚木向かうぞ~
女
[ 東京都 ]
仕事おやすみ〜
なのに、結局予定ない休日が暇で、職場近くのメガロスに行くという😮💨
ZUMBA2回目!まだまだよくわからない😵💫
先生に誘われ、ノリでヒップホップ45分も参加。さらによくわからない😵💫😵💫
けど最終的には何となく踊れる風を醸し出せたと思う。笑
サウナ日曜日はまあまあ混んでますね〜
とはいえ広いので場所取りに困ることはなし!
室温計はいつもと同じ温度だけど、なんか平日よりぬるい気がしました😦
12分×3セット、気持ち良かったです✌︎
女
[ 東京都 ]
夜勤終わりはアドレナリン出まくりなんでね、しっかり寄りました!えらい!
ただ、先日のトレーニングのダメージで全身筋肉痛なので、今日は初のプール🫡
水中ウォーキングとゆるりと平泳ぎして、サウナへー!(本命)
サウナストーブ前で長めに入るか、激アツ上段で短時間入るかいつも悩みつつ、今回はストーブ前😙
夜勤で疲れてる分、気持ちよさ倍増~( ◜﹃◝ )✨️
最近サウナパック気になる…
女
[ 東京都 ]
仕事終わりへとへとで、どうしようかな、帰ろうかな…と弱気になりながらも、行ってしまえば頑張れる!と自分を奮い立たせメガロスへ🔥
BODYATTACK45初挑戦。全身の筋肉ちぎれるかと思いました。
でも滝汗かいて疲れたあとのサウナは天国~!!🤤✨️
スタッフさんに「サウナが熱すぎる」と訴えている方が居ましたが、今のクオリティのサウナがなくなったら私、ジム活続かないかもしれない🥲
どうかこのままでーーー
メガロスレポは毎回ジム報告になってしまう。笑
女
[ 東京都 ]
職場近くにハイクオリティなサウナが…との噂を聞き、とりあえず先日偵察に行ってきました。
充実の施設!お得な値段設定!ってことで、チョコザップに別れを告げメガロス契約🤝
本日初利用。ZUMBAという楽しすぎるダンスプログラムで良い汗をかき、サウナへ🧖♀️
男女同スペック!20分毎のオートロウリュ!
ジムでこんな高温サウナ楽しめるの!?
ぬるめだけど水風呂もととのい椅子もある!
仕事帰りに寄りやすい場所に最高のサブスクサウナ…
仕事に行くのが楽しみになります🤭
ただ、運動とサウナでお腹ぺこぺこ確定なのに、ジムが飲食店フロアにあるのが、上手くできてるなあと🥲笑
[ 神奈川県 ]
私があまりにもゆいるの良さを語るもんだから、旦那が転勤前に行ってみたいとのことで、初の二人で参戦。安定の5時間コース!
3人以下の場合寝サウナがOKになってました!が、戸が開く度、誰か出たのか?来たのか?となるので、あまり落ち着かず。笑
軽く汗かいてから集合し、大好きな麻婆豆腐とスパイスカレーとビール堪能🤤
やっぱりゆいるのご飯美味しい(*´~`*)
アウフ後のアフターサービスが凄すぎて…結局スタッフさん、トータル30分くらい居てくれてません?もうすぐ高温サウナのオートロウリュだし、早めに出て次のアウフも受けたいし…と忙しい(幸せすぎる悩み)🫶
しばらく消えないくらいのあまみ爆誕。
集合体恐怖症の人が怖がりそうな量のレモンが浮いた強炭酸風呂も最高でした🤤
ゆいるのために往復2時間。もうちょい近ければ言うことなし…引っ越すか…笑
[ 神奈川県 ]
やはりここは外せません…!大好きAKC🦦
健康保湿サウナの名の通り、しっとしと🧖♀️✨️
1時間毎のジョウロウリュウ、今日はレモングラスとアセロラ×2に当たりました🤭
ぎりぎりまで耐えて、キンキンの水風呂で無になって、外気浴でいい風浴びたら、狂ってきた日本への不安、政治家への恨み、日頃のストレス(これはあまり無い)が一時的にゼロになりますね( ˙▿˙ )☝笑
ビンゴでわいわいする皆さんを眺めながら、大好きなトマト酸辣湯も堪能。最高。
サウナ室での私語好きじゃないんですが、ここの常連おばあちゃん達の会話はいつもほっこり👵
「今年も夏は暑いよ~」「ここにいた方がいいね~」って90度超のサ室での会話🤣でも気持ちは分かる。笑
できることならサウナの隣に住みたい。
ホットヨガの余力を残す予定が7時間も滞在してしまいました。
また来ます♪( 'ω' و(و "
[ 神奈川県 ]
溶連菌にやられて人生最大級の体調不良でダウンしており、2週間ぶりのサウナ!!
半額券消費のため、初のおふろの王様へ。
サウナ下段70度台、上段90度台の表示だったけど、12分入っても発汗いまいちー。やはり湿度ばっちりサウナ派🙋♀️
サウナだけみたらうーん…ですが、充実の設備で癒されました(* ´ ` *)ᐝ
外気浴が気持ちいい季節になって最高!
女
[ 長野県 ]
㊗️『ニフティ温泉 サウナランキング2025』3位✨️
推しのおぶ~さんを久しぶりに堪能するため、4ヶ月ぶりの訪問!
5時起きして、7時過ぎ新宿発のバスに乗り込み、来ました長野。
やっぱり好き🥹🥹🥹
8-10分×4セットして、大好きな畳外気浴スペースで爆ととのい。鼓動が気持ちいい🥹
いつも程よく静かで、サウナも水風呂も外気浴も炭酸泉も電気風呂も最高すぎて、オール私の好み!!!
東京から来なきゃいけないってこと以外、減点ポイントナシです。笑
友人と待ち合わせ(🍻)があるのでサクッと2時間。
明日も来ちゃうかも。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。