くりくり

2021.03.06

3回目の訪問

最近お泊まりサ活ばかり。笑
久々のウェルビー栄。前回もお泊まりだった。
なのでじっくり自分のペースでサウナを堪能!プレミアムルームに泊まっていざラップランドの世界へ!

#サウナ
基本フィンランドサウナで蒸される。今回は3回ストレッチロウリュに参加。ストレッチしてからそれぞれ違うアロマ水と熱波を浴びる。やっぱり熱波は熱気持ち良い〜。汗が噴き出る感じがたまらない。森のサウナもセルフロウリュの機会もありヴィヒタの香りが充満する中蒸される。
人気施設なので夕方から夜は混み混み…。朝はお泊まり客がほとんどのため1人サ活になれる時も多いのでお勧め。

#水風呂
いろいろな温度の水風呂があるので、その時の調子で変えられるのが良い感じ。シングル水風呂も一応入るが15秒が限界笑。手すりが凍っていて持てない笑。常温水風呂のととのい椅子やリクライニングチェアでのんびりするのも良かった。

#休憩スペース
休憩もいろいろ場所ありで楽しめる。奥のラップランドで鳥の囀りとヴィヒタに囲まれての休憩はもうラップランドにいるよう〜。行ったことないけど笑。寝転がれるスペースも好き。時間を忘れてしまう。

昨日の昼過ぎから滞在していたため、ウェルビーのサ飯を三食いただく。全部旨し!夜もビールとおつまみで腹一杯。プレミアムルーム泊まりなので個室でゴロゴロしながらのんびり過ごした。
いやいや帰りたくないなぁ…笑。最近名古屋に行く目的はウェルビー宿泊がメインになっているのでなかなか他のサウナ施設まで行けず…笑。でもやっぱりウェルビーにイキタイ!!

くりくりさんのウェルビー栄のサ活写真

  • サウナ温度 80℃,96℃
  • 水風呂温度 25℃,2℃,14℃
0
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!