あつ湯

2021.11.19

61回目の訪問

【会釈くらいできる仲になりたい】

こちら駿河健康ランドさん 
私の心のホームであり、私の水風呂産湯でもございます

十も年下の方に話しかけられ結果ライン交換(サウイキ登録も勧めちゃいました)した事や、岩盤浴で知らないオジ様にタオルをかけて頂き半分ゾッとした事🤣知り合いだと錯覚する程ジジ様に世間話をして頂いた事
思い出はたくさんあります。知ってるサウナーさんが投稿してるのを見ると1番テンションが上がる施設さんでもありますね。

さて、こちらの高温サ室には、定刻定位置に鎮座されている、とある殿方がいらっしゃいます。え、そこですか?という位置に毎回必ず。圧倒的定位置。
私と同世代でありましょうか。いつもソロ活、とても優しそうなのです。
かれこれ4年くらいお見かけしており、そろそろ会釈くらいする仲になりたい!と思っている所存でございます。

チキンなので、私から他人様に話しかける事はほぼ100%ないけれど
【ざっす😊】
したいなぁ😢

さてさて、そんな片思いの気持ちとサウナもそこそこに、本日も朝食バイキングの会場へ吸い込まれるのであった🌀

お初のわさび菜のお浸しがスマッシュヒット!!
静岡県産のキャベツの千切りと、昆布の佃煮はマストで😋

20xx年。世界は朝食バイキングの炎に包まれた🔥そして、朝食バイカーが街をうろつく圧倒的健全な時代へと…

人は言う、「(スル)ケーーーーン!!!」と。

〜続…かない〜

3
177

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.11.19 12:38
1
ヒャダさんこんにちは!もちろん存じ上げております👍泊まりいいですね😊どなたか来られる予定はありますか?
2021.11.27 07:18
0
ヒャダさんおはようございます 今きてますよ😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!