河口拓也

2025.01.12

1回目の訪問

サウナ飯

青江三奈を聴きながらイセザキモールをブラブラ。一角曲がればディープスポット。
横浜橋通商店街でたい焼き食べたりみかんを買ったりしてから今月で閉店する永楽湯へ。イキタイリストに入れたままだった。

広い脱衣所。老朽化している浴室。立体的なタイルやかわいらしい床のタイルにグッときた。

熱めの湯が冷えきった体に気持ち良い。真ん丸の浴槽は葛飾の金町湯と同じだ。
かつて黒湯だった薬湯はじっこう湯。昨日の原宿の小杉湯もそうだった。今週はかなりのじっこう湯率だったな。

ストーンのサウナはカラッとして好み。照明なども銭湯サウナの王道といった雰囲気で良い。

キンキンの水風呂。なんともキマりやすいセッティング。アツアツのカランの湯に浸けたタオルでおしぼり。目に当ててリラックス。

スポーツ新聞を読みながらCCレモンを飲む。
最初で最後になるが行って良かった。

河口拓也さんの永楽湯のサ活写真

お食事処 一番 真金町店

一番セット

ニラが無くなってレバもやし…それでもうまかった。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
1
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.02.01 23:48
0
河口拓也 河口拓也さんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!