河口拓也

2023.07.16

1回目の訪問

サウナ飯

千葉県野田市との県境、茨城県猿島郡境町。利根川を渡るとすぐ。パチンコ店やドンキ、スーパーのカスミなどがあり、向かいには道の駅もある。
閉店した水戸店は15年以上前にROCK IN JAPANの帰りに寄って芋洗い状態だった記憶しか無い。とにかくデカい館内に心躍る。

強、弱と記載されたシャワーヘッド。どっちも強い。むしろ弱の方が痛いくらいの所もあった。シャンプー類はDHC、POLAなど種類も豊富で意識高め。
珍しい炭酸泉の寝湯。TVを見ながらのつぼ湯など豊富なお湯を楽しむ。
サウナは高温、ミスト(低温とあるがそれほど差を感じない)、塩サウナの3種。昼下がりの客数は少なく、広いサ室に多くても3人。最近ハマっているNHKのど自慢を見ながら。階段状に深くなるバイブラ付きの程良い冷たさの水風呂に入るとリセットされる。
昼食を食べてからこれまた広い休憩スペースで休む。ドンキや道の駅も冷やかしてから帰宅する。

新規開拓は沼。まだまだ知らない良い施設が沢山ある。久々のヒット。ここは再訪したい。

河口拓也さんの御老公の湯 境店のサ活写真

肉汁つけうどん

味濃いめ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.07.17 00:59
1
河口拓也 河口拓也さんに10ギフトントゥ

閉店した水戸店跡地に、秋に新施設オープン予定なので新規開拓しに来て下さいね🤗
2023.07.17 23:42
1
のぶさんのコメントに返信

情報提供ありがとうございます。チェックしてみます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!