河口拓也

2023.07.02

1回目の訪問

サウナ飯

赤坂のオリエンタルは初。上野は高級店になってからしばらく行っていない。
立ちシャワーのスペースでPOLAのエステロワイエで体を洗っているとインド系男前スタッフと目が合う。15時のロウリュのチケットを渡される。
ロウリュ前の1セット。TV有りで落ち着いた照明。近くの水風呂にサッと浸かり、15時に備える。

カッシー氏のロウリュ。サ道のテーマ曲〜テンパレイのあの2曲。途中で冷たい水を頭に掛けたりヴィヒタをストーンに乗っけて香りを強くしたりと初めての体験。好んでロウリュサービスを受ける派では無いが丁寧だし計算されていてとても良かった。昨日の中野、清春湯同様にシングル水風呂で足をやられる。

なんだかサ活を書き始めた頃の新鮮な気持ちを思い出した。

時間差の神宮球場外気浴が良い風でこの上なくととのいかけた。
 
ヤクルト対広島 4-2でヤクルトの勝ち

河口拓也さんのサウナリゾートオリエンタル赤坂のサ活写真
河口拓也さんのサウナリゾートオリエンタル赤坂のサ活写真

おにぎりこんが赤坂Bizタワー店

おにぎり、なめこ汁

卵黄、梅、なめこ汁は鉄板。待たずに着席。大塚ぼんごは並ぶからもう諦めています…

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.07.03 22:53
1
先日は受けてくださりありがとうございました。 また機会がありましたらお願いします。 まもなく、オリ赤のストーブも新調されるそうなので合わせてお楽しみください。
2023.07.04 20:42
1
カッシーさんのコメントに返信

気持ちの良い風をいただきました。ありがとうございました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!