河口拓也

2023.03.19

1回目の訪問

歩いてサウナ

千葉駅から海浜幕張駅に向かいアウトレットを散歩。歩き疲れてから森下駅へ。サウナのハシゴは何かしらの理由を付けてから行きたい。
17時50分に入るとサウナ待ち。それでも5分後に案内された。リストバンド(ギグバンドというらしい、バンドに記載があった)を付けてもらう。2時間制。

白い富士山、その下のど真ん中には宝船に乗る七福神。田中絵師のエメラルドグリーンの色使いが好きだ。それにしても縁起が良い!休憩のたびにじっくり見てしまう。
リニューアル銭湯のスタンダード、炭酸泉、シルキー風呂有り。露天には電気風呂。押す、揉む、たたくヤツ。温泉はうっすらとだがやや独特の匂い。

サウナは3段式。上段から4-4-2(詰めれば3トップも可)のフォーメーション。混んでいたので左のトップ位置。しっとり系のイマドキ系。オートロウリュは20分に1回。最近のリニューアル銭湯、ほぼこれだな!
水風呂は10℃表記。数秒で足首やられる。2セット目も同じポジション。オートロウリュにあたる。下段だったのでそこまでしんどくない。ラスト3セット目は右サイドバック。オートロウリュ直後で程良いセッティングだった。
あっという間に時間が過ぎ90分であがる。

常盤湯のおやっさん、ジーンズのロールアップがこなれすぎている。彼こそ真のベストジーニスト。

河口拓也さんの深川温泉 常盤湯のサ活写真
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!