宿泊して朝のサウナ。8時頃入ると洗い場はいっぱい。ほとんどの人は体を洗って少し湯に浸かるとすぐにあがっていた。

照明を落としたふくろうのサウナ。タイハーブの香りが良い。上段で背中を焼きつつじっくり。貸し切り。近くのパーマンといい千葉、栄のサウナはセッティングが良い!
チラーの効いた小さな水風呂は秒で足首から先がもげるようなキンキンの冷たさ。簡単にあまみが出る。不感温度の湯でクールダウン。
外気浴スペース有り。階段を降りると喫煙スペース有り。向かいは市民会館、隣はジートピアみたいな外観の高級なお風呂屋さん。
パトカーの音がしたかと思ったら黒いランクルが何か違法走行をしたようで車を止められていた。缶のクリームソーダを飲みながらシューイチを見てチェックアウトギリギリで退館。

昨日は幕張メッセで音楽ライブ。グレイプバイン、スガシカオ、UA、KREVA、くるり、星野源、斉藤和義、矢野顕子。矢野顕子以外は昔よく聴いていたアーティスト。期待に応えるセットリストに感動した。

泊まりは総武線沿線の安定のカプセルホテルにせず新規開拓のふらるにして良かったと思えた。十数年前、鶴のライブで来た千葉ルック。懐かしかった。

サウナと音楽があればなんとか楽しく生きていけます。

河口拓也さんのカプセルホテルふらるのサ活写真
河口拓也さんのカプセルホテルふらるのサ活写真

カフェ・デ グレコ

モーニング

ザ・モーニング

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.19 15:16
1
UA羨ましいなー。 栄町懐かしい中学時代カツアゲにあった街です。笑 千葉もだいぶ変わったんだろうな。 もはやサウナDJタクサンっす
2023.03.19 16:52
1

虹郎の母ちゃん、カッコ良かった!栄、アジのある街だね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!