新宿のディスクユニオンで思わずYMOと吉川晃司のアルバムをゲット。
行きたい銭湯へ向かう為、荻窪駅で降りる。ブックオフに立ち寄ると今日の本命だったglobeと相川七瀬があったのでゲット。頼りになります、ブックオフ。

こぢんまりとしたサイズの銭湯。改装されているようでキレイ。脱衣所は休憩椅子完備。丸山絵師のペンキ絵、熱めのお湯。深めの電気風呂はかなりの強さ。奥まで入ろうとするが変なつり方をしそうなので手前で留めた。

サ室に入ると少しだけ気になる匂い。貸し出しの柔軟剤の香りのするタオルでマスク。TVは昭和世代対Z世代の番組。オモロイ。水風呂の手前は浅め。4セットしてあつ湯で〆る。
ロビーでは種類の豊富な飲み物。真鶴産のみかんが200円と安かったので購入。
近所にあったらうれしい銭湯。

河口拓也さんの第二宝湯のサ活写真

ライスハウス里

豚ロースのピカタと野菜サラダ盛り合わせ定食

サラダにかかった自家製のドレッシング、やたらとうまかった。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
3
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

拓チャソ🥳💕ライスハウス里とかモー超ツボすぎてワラ🤣🤣🤣大将ひとクセあるでしょ🤓
2023.02.04 23:35
1

クセ強からの気遣いのギャップに惚れたョ。次回はジュースも頼みたい!
河口拓也 河口拓也さんに100ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!