河口拓也

2020.01.06

8回目の訪問

今日はホームの藤ランド。
本日の薬用健康風呂は真っ赤な「りんご」。愛しの「紫根」ではありませんでした。残念!
親子3人で来ていたファミリーの4歳位のお姉ちゃんは浴槽のお湯を口に含みダァっと流すロスコのライオンごっこをしています。(東十条、やなぎ湯や大山、太陽でも代用可)さすがにおじさんには真似できない遊びです。(ホントはダメだぞっ。)
その後、壁際でM字開脚してました。末恐ろしい…
2歳位の弟くんは水風呂の水をすくってゴクリ。
令和世代の子供たちも宅麻伸(たくましい)ものです。やめなさいと言うお父さんに「俺も子供の頃は飲んでたよぉ。」と上下ロマンスグレーのおやっさん。何だかほっこりしてしまいました。お湯もネタも豊富な藤ランド😄
風呂上がりの水分補給は今日もマッチかと自販機を見ると上段には「エネルゲン」。しばらく飲んでないし久々にコッチにしようかなぁと思いましたが、心の中のグレチキのささやきで混ぜ混ぜする事に。
のさのらさんにあやかってここではグッと堪えてビタミンC難度の小技、自宅での「エッチ」のミックスジュースを試すべく、徒歩2分弱の自宅へ移動。(最寄り銭湯なのですぐに到着です。)コップに半々に注いで飲みました。これは美味い!流石の大塚食品クオリティです。全国のサウナ施設様、「エッチ」を試験的に導入してみてはいかがでしょうか?
今日も今日とていい湯だユン♫

北区の浴場組合公式キャラクター、「ゆきたん」は各地にある銭湯キャラクターの中でもぶっちぎりのカワユサです。
東京都公衆浴場組合お遍路事業部の皆様、ぜひとも各区の銭湯キャラグランプリを今年にでも開催してください!ご検討よろしくお願いいたします。

河口拓也さんの藤ランドのサ活写真
4
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.01.06 22:25
1
(M字開)脚千香子!
2020.01.06 22:31
1
脚健人は千香子といとこ! ロ○コンではないですけどドキドキしちゃいましたよ。
2020.01.06 22:42
1
川口さんのダ◯コンが宅麻伸になってしまったら、そこは藤ランドならぬFU-JI-TSUランドに早変わり。
2020.01.06 23:06
0
オイラのトータス、ダンコンJrが振る降るケイスケしてジョンビーチョッパーしてしまったら出禁どころか逮捕ですね。バンザーイ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!