河口拓也

2022.01.09

1回目の訪問

サウナ飯

下道で約2時間。安住紳一郎のラジオを聴きながら。小谷流温泉森の湯へ。小谷流と書いて「こやる」と読む。
昼間は人数も少なく快適。シャンプー類はZIRA。泉質は塩化物強塩温泉。千葉は多いのかな。開放的な露天風呂。青空を眺めながらの寝湯がとても良い。
サウナは低温でそこまで大きくない。5〜6人のキャパ。TVタックルを見ながら蒸され、1人用サイズの水風呂へ。程よい深さ。1時間ほどであがり、岩盤浴コーナーへ。
雑誌のチョイスが良くていつの間にか2時間経過。ファッション誌よりも旅やグルメ雑誌に時間を費やす。年齢で好みも変化。
岩盤浴×1、ロウリュサウナでは高校女子サッカーの決勝戦。後半の25分程を2セットで見届ける。
岩盤浴着を脱ぎ、汗を流して締めの1セット。ここでは寝湯が1番のお気に入りとなりました。

河口拓也さんの小谷流温泉 森の湯のサ活写真

鶏天丼

海老天よりも鶏天のほうが好き。たまごの天ぷら付き。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.11 07:48
2
河口拓也 河口拓也さんに37ギフトントゥ

拓ちゃんココ行ったの〜😲😲😲❗️ある方におススメいただき実はかなりイキタイのだ。遠い😢
2022.01.12 17:08
1
落ち着いた館内と露天風呂の開放感😆ちょっと遠いけど良かったョ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!