「マツド!降りずにはいられないッ!」って事で下車。
まずは塩サウナ。ブランチのハンバーグ特集をボ〜っと見る。60分コースでは入らなかったので久しぶり。続いてドライ。新しくなったサ室の木材。以前の室内の匂いは微かに感じる。アロエ湯は真っ青だった。
昼間の露天コーナー。青空を見ながら休憩。休憩椅子は人気。今日はサービスコースで入館。早めにあがり、食堂へ。
休憩ルームでJリーグ最終節、フロンターレ対マリノス戦を鑑賞。途中イビキをかきながら(自覚アリ)何度か寝てしまう。その後の藤井聡太特集。やっぱりスゴイんだな。ついつい見入る。その後に再度浴室へ。5時過ぎなので真っ暗。夕暮れの景色を眺めるには遅かった。
結局6時間程滞在。「酒!飲まずにはいられないッ!」と一瞬思ったが、久々に松戸駅周辺をぶらりし、コーラを飲んで帰宅しました。

河口拓也さんのサウナ・カプセルイン クレスト松戸のサ活写真

3種のつみれ鍋、オロポ

醤油出汁。「米!頼まずにはいられないッ!」と雑炊セットを追加注文。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

河口拓也 河口拓也さんに37ギフトントゥ

いびき!かかずにはいられない!(妻からよく注意されてます…)
2021.12.05 20:17
1
楽さん、ありが㌧🐼これじゃたまにカプセルで遭遇するイビキのおじさんを悪く言えないネ😥
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!