河口拓也

2021.10.24

1回目の訪問

歩いてサウナ

西大井、ハシゴ銭湯の1軒目。
フロントの女将さんにスタンプをお願いする。とてもハキハキとしていて気持ちが良い。
浴室はとてもコンパクト。洗い場は結構埋まっていた。体を洗い、湯船へ。
サウナは無料。3人まで。マットも無くビシャビシャ。こういう状況でも不思議と匂いはあまりしないサ室内だった。ストーブ横にナイロンフレッサーが干してあるのは銭湯あるある。隣の立ちシャワーは冷たい。洗い場で少し休んでいると、「おぉ、まだ生きてたんだぁ」なんて常連さん同士の挨拶。こういうやりとりを聞くのも銭湯あるある。
帰りがけに「みどり湯、よろしくね。」と女将さん。気持ち良くあがる。この後はピース湯を考えていたが、フロントでもらった品川銭湯マップを見て立派な佇まいの近くの大盛湯へ変更。サウナは無いが気さくな女将さん、味のある浴室に満足。
品川区の銭湯ホームページとマップはなかなかのクオリティーです。

河口拓也さんのみどり湯のサ活写真
河口拓也さんのみどり湯のサ活写真
河口拓也さんのみどり湯のサ活写真
2
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.10.24 21:22
1
先週同じコース行ってみました。みどり湯のサウナ、めちゃくちゃいいですよね。ここの女将さんが愛おしくて堪らなかったなー。ハシゴ先も女湯からは煙突が見上げられて、シンプルながらいいお湯ですね。
2021.10.25 20:16
1
おや、同じコースでしたか!?偶然!みどり湯の女将さんのファンになりました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!