河口拓也

2021.10.09

1回目の訪問

歩いてサウナ

明日で閉店の入間湯前にハシゴ銭湯。王子神谷駅から乗り換え無しで武蔵小山駅へ。便利!あらためて公共交通機関に感謝。
目黒平和通り商店街はとても昭和を感じる。近くにある「わるならハイサワー」の博水社の本社もチラッと覗いてみた。向かいには威勢の良い掛け声が絶えない八百屋。風呂前に入ったトイレからも聞こえてきた。
京極夏彦のコスプレかな、と一瞬思ってしまった店主は大人しい方だった。
まだ明るいうちの銭湯はとても気持ち良い。アーチ状の天井。タイル絵は大きな滝、山、西洋の城、気球と珍しい。
体を洗う。鏡が曇り無く綺麗なのが印象深い。短めのジェットバスのボタンを3回ほど押してからサ室へ。ここはスチームサウナ。2セット目に足元から蒸気。スチーム好きには嬉しいタイミング。一人用の水風呂は20℃オーバーでタイル絵を見ながらじっくりと。
一時間ほどの滞在中、陽が落ちるのが早くなるのを実感して切なくなる。
休憩スペースで小マッチを飲みながらスポーツ新聞でサッカー、サウジ戦を振り返る。火曜日のオートラリア戦には勝ってほしい。

河口拓也さんの月光泉のサ活写真
4
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.10.10 07:19
1
南北線めちゃくちゃ便利ですよね。つい一昨日、六本木のミッドタウンで横尾忠則の似顔絵展観て王子行きたいねっつって六本木一丁目まで歩いたら乗り換えなしですぐ到着。結局酒場しか行けませんでしたが。
2021.10.10 11:21
1
ミッドタウンでもやっているんですね😲横尾忠則展。そういえば武蔵小山は品川区なんですよね。区堺を気軽に楽しめるエリアで良いですねぇ。
2021.10.10 15:00
1
河口拓也 河口拓也さんに37ギフトントゥ

柴崎岳のスルーパスに…ガク然としました。 プレッシャーかなりかけられてましたね。今後に期待
2021.10.11 20:40
1
明日のオーストラリア戦は勝ってほしいね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!