河口拓也

2021.09.23

1回目の訪問

歩いてサウナ

家から最寄りのバス停から野方駅へ。都バス、便利。商店街から住宅地へ入ったところにたからゆ。
飾らない脱衣場、そして浴室。モンモンのおじさんは未完成のまま。背中の女性は白目を剥いている。
軽くお風呂に浸かり、サウナへ。先客が上段に2名。下段に座る。小さなスピーカーがストーブ前に設置。ここから森高千里の「十七才」良い出だし。次にチャゲアスの「YAH YAH YAH」、GLAYの「口唇」良い流れ。そこまで熱くないかと思いながらもしっかりと汗が出る。
隣の水風呂も気持ち良い。あまり大きくないので実質一人用。水風呂隣の電気風呂もコンパクト。
2セット目には郷ひろみ「二億四千万の瞳」あらためて聴くとグッとくる!
3セット目にはペドロアンドカプリシャス「五番街のマリーへ」後から調べると高橋真梨子が在籍していた事を知る。
桑江知子の「私のハートはストップモーション」これも調べると竹内まりや、杏里と並ぶシティポップの実力派シンガーなどと評されていた。今日は渋めの選曲を楽しむ事ができました。やっぱりいいなぁ、有線の流れる銭湯!
帰りは野方駅周辺をブラブラ。もつ焼きの四文屋はまたの機会に…

河口拓也さんのたからゆのサ活写真
7
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
ナイスコミュニティセントー!
河口拓也 河口拓也さんに37ギフトントゥ

そう!四文屋だけはガチ営業しててえらい!
2021.09.25 09:38
1
です。さん、ありがトントゥ!2階はシニアのコミュニティの場らしいョ👴👵
2021.09.25 09:43
1
楽さん、ありがトントゥ!四文屋、今まで縁が無いけど魅力的。ガハハと景気良く飲むオヤジさん達が大勢だったョ。
2021.09.26 08:09
1
河口拓也 河口拓也さんに37ギフトントゥ

早速行かれたんですね。流石のフットワーク!座面の作りが少し独特ですが、あの高い座面をにじり登るように上段に行くと、熱もバッチリです。お年を召した方も結構、這うようにして上段に上がるんですよね、ここ。
2021.09.26 14:31
1
まきぞうさん、全体的に好きな雰囲気の銭湯でした。特にサ室😆スピーカーもアジがあって良いですね。教えていただきありがとうございました!次回は上段にチャレンジします。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!