よしお

2022.12.02

14回目の訪問

歩いてサウナ

寒くなった来たら外気浴も楽しめるところって嬉しいですよね😊と言うことでこちらへ。

先に報告です。以前こちらに来て、サウナハットを忘れた方。お店の方が大事に取っておいてあります。もう一度言います。大切に取っておいてくれています。是非連絡してください。最後に写真載せておきます。

まずは体を清めてから健康風呂♨️あつ湯へ。
しっかり温まったらサウナ室へ。今日のサウナも絶好調の114℃ですが大森湯のサウナ室に慣れているせいかマイルドに感じる。テレビでは今日の歓喜が流れている😊
蒸されること10分。そして16℃の水風呂に浸かり、露天風呂スペースへ行き、トトノイイスに座れば、ソヨカゼが体を包み込む。その瞬間脳の中からモヤモヤ😶‍🌫️が消え去る😊 
この後、2セットサウナを楽しむ。
最後、露天風呂の上から勢いよく落下する打たせ湯に肩、頭、首と打たれ終了。

外の外気が10℃切ってくると本当に極まる。

夏は外気が暖かいため、水風呂苦手な人はこの時期に水風呂に慣れることが必要。

冬になると水風呂は嫌でも冷たくなる。そして、温度差により救急車🚑に運ばれる人が出てくるので体をコントロールすることが難しくなってくる。

いつも自分の体と会話して調子を整えておくことが必要だと私は考える😊

さぁ、これから今年、流行った銭湯♨️の方に出張だ😊

歩いた距離 0.1km

よしおさんの天神湯のサ活写真
よしおさんの天神湯のサ活写真

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 16℃
2
142

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.02 21:26
1
かめ蒸し!って。笑  色もそのとおり!だれのかなー、、、、
2022.12.03 05:52
1
チョキさんのコメントに返信

チョキさん、コメントありがとうございます🙇 誰のだか?わからないのですが、忘れた人がいつかこの投稿を、見てくれたらありがたい😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!