hayamin

2022.06.04

1回目の訪問

サウナ飯

【東京銭湯お遍路♨️113浴場】 江東区2軒目
[新規訪問180]

葛西橋サウナクラブで集まり、15時まで八街ヴィラで過ごして解散。
反省会は「南砂餃子房」

と、その前に「旭湯」でサウナ

八街からバイクで向かう🛵
南の空は明るいけど☀️、北の空は真っ暗☁️☁️
降るのか? 降らないのか?

降ってきたから合羽を着ようと思っていたけど、間に合わずどしゃ降り。
ゲリラ豪雨🌧️🌧️🌧️
大粒の「ひょう」⛈️⛈️⛈️

バイクを路肩に停めて合羽の上を着た時点ではたいして濡れずに済んでいたのだけど、合羽のズボンをはいているわずかな時間で☔雨がドカン💥
下半身びしょびしょ。靴もびしょびしょ😢⤵️

こんなに濡れてしまっては「反省会」は行けない。

とはいえ身体も冷えて寒くなってきたので、銭湯だけは予定通り
焦りつつも、落ち着いて向かう。


 ➡️到着


雨はもう少しで止みそう。空も明るく戻ってきている。

駐車場があったので安心して停めたが、契約者専用駐車場に停めてしまったようで迷惑をかけてしまったとあとになって知る😵


タオルもなにもつかないけど100円のサウナ料金は安い


◼️コンフォートサウナ
上段下段 3名ずつで6名座れる。

70℃の温度計の表示はもっと熱いような気がします。
ベンチにはマット無しで木材むき出し。マイサウナマットがあった方が断然良い。
むき出しのベンチそのものは嫌いではないのだけど、うっかりタオル絞る初心者サウナーがたまに出現するかもしれないです。


◼️水風呂
水温がどのくらいでどんなだったか??
忘れました。

その後に入ったジェットバスが、衝撃的でびっくりで全部持っていかれた。


⭕◼️ジェットバス
再訪したらサウナにはもちろん入るのだけれど、このジェットバスも絶対に入りたい。

ジェットバスっていったら普通は背中に当ててくるやつでしょ?
いや、これも背中直撃だけども。

寝湯みたい格好で床から背中・お尻・足裏。広範囲でボゴボゴボゴボゴと音を立てて、身動き取れなく脱出不可能?
胴上げされているみたい🤣


そしてそろそろ帰ろうと思ったら、女将さんがあわてて「バイクで来た人?」 「契約者駐車場に停めちゃっている!」と困っていらした。
急いで着替えて濡れたジーンズをはいてバイクを移動しに行く。

戻ってきて怒られるかと思ったけど、ご主人に「また来てください」ってやさしい。

そして葛西橋サウナクラブの部長さんが、着替えを用意してくれて、無事に「反省会」に参加できました。

hayaminさんの旭湯のサ活写真

南砂餃子坊 北砂店

麻婆豆腐

激辛

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • 水風呂温度 19℃
0
135

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!