hayamin

2022.04.19

1回目の訪問

歩いてサウナ

#初訪問
□目的は「追っ鮭」の密着。追っ鮭の追っかけをする事によって、鮭山さんの魅力・アウフグースの世界を知ろうというもの。
大の大人たちが茅ヶ崎まで足を運ぶんだもの。絶対に特別な何かがあるに違いない。楽しみしかない✨


□バイクで到着すると、すぐに見えたのは開放的な空間。プール。
あまりに素敵で受付も緊張する。 どこで靴を脱げばよいのかわからず、いきなり不審な動き。(゜゜;)(。。;)

□デイユース(3時間)での利用。
お客さんのほとんどは顔見知り。というか、「サウナ北欧」で見かける人たち。だから安心して利用することができた。

なぜなら今日はアウフグースに鮭山未菜美さんがくるというのだ。(私は、事前に21時回予約済。予約は1つだけしか取れないルールあり。)
当然、お客さんも追っ鮭多数。過半数でした。


□19時に到着して、受付を済ませ、タオルとバスローブを受け取る。持ち込みの水着に着替えようと思ったら更衣室の手前にサウナ室!
この回のアウフグースは始まっていて、窓から中の様子がうっすらとわかった。着替える前にサウナ室を通るなんて😲
クリビッテンギョウイタオドロヽ(ヽ゚ロ゚)

◼️着替えたら試しに1セット。
19時半。サウナ内にちびっ娘のお客さんがいるなぁと思っていたけど、違った。
ちびっ娘が一礼して「優しい風を送ります」とアウフグースを始めた。
これまたビックリ仰天驚いたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ
アウフグースって癒されるんだなぁ
🍀😌🍀


◼️アウフグース
20時回は予約していなくても、空き席が3つあったので入れたのだが、座れた席が鮭山さんの真ん前すぎで驚いたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
こんなに近くで、扇がれたの初めて😊
扇ぐタオルが自分の顔の前スレスレ。
サウナ室って狭いから扇ぐのにも技術がいるねぇ。
🎵洋楽の曲でアロマは曲が変わるたびに変わり、
白樺 ベリー タール

◼️アウフグース
21時回は、お客さん13人中10人が「追っ鮭」ってすげぇ。こんなん初めて。来て良かったと思った。
🎵打上花火
🎵行くぜ!怪盗少女
声は出せなかったけど、早いテンボの手拍子で盛り上がり感無量😭
🎵あの夢をなぞって

全部好きな曲だったけど3曲目は熱々激熱🔥🔥でプールに飛び込んで終了。


あのちびっ娘が大きくなる頃まで自分もアウフグース受けていられたら良いなぁ😃
あれ?なんか前よりもアタシ、サウナ(アウフグース)が好きになってる。
またここで、アウフグースを受けたくなっている。

夏場は水風呂が冷たくないかもだけど、それでもオススメです。

歩いた距離 1km

hayaminさんの8HOTEL CHIGASAKIのサ活写真
hayaminさんの8HOTEL CHIGASAKIのサ活写真
hayaminさんの8HOTEL CHIGASAKIのサ活写真
8
139

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.04.20 08:58
2
乙鮭さまでした。追っ鮭の追っかけ?! を通じてアウフグースが好きになるって…なんか順番が逆のような(笑)
2022.04.20 21:44
2
たかしさんのコメントに返信

この先もいろいろとアウフグースを受けて、いろんな人のアウフグースを受けるようになったなら、追っ鮭の影響と言えます。
2022.04.20 10:53
1
乙鮭さまでした。終わってから、みんなでごはん食べてるときのコメントがとても面白かったです😆
2022.04.20 21:47
1
かずくんさんのコメントに返信

なんのことか?あれか?ウソは言ってないけど鮭山さんとかには言えないので内緒です🤣
2022.04.20 11:26
2
乙鮭さまでした🐟!ここはひとりでは来れないですね。笑 怪盗少女めちゃくちゃよかったですね☺️
2022.04.20 21:50
2
よしまるさんのコメントに返信

一人では確かに行かない。追っ鮭の追っかけして良かったです😆 まさかの怪盗少女まで聴けて、忘れられないサ活の1つとなりました✨
2022.04.20 17:31
2
乙鮭様でした🐟!何気、鮭とももクロとめちゃくちゃ合いますよね!!
2022.04.20 21:53
2
あつしさんのコメントに返信

鮭とももクロが相性良い。良すぎたのでまた鮭ももクロ、推して推して~☺️🐟  リクエストして~😆   🎉✨😆✨🎊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!