hayamin

2022.04.13

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

おふろの王様🤴志木店の
サ活投稿1000回達成🎉✨😆✨🎊おめでとうございます。


7年くらい振りの7回目くらいの訪問です。
11年前に初訪問して、当時はサウナにそれほど興味もなくて温泉とか岩盤浴ばかり入っていました。サウナ室に入った記憶などもありません。水風呂も苦手でした。
(そもそもサウナに興味を持ててからまだ3年程です)
訪問したことがあるけどサウナには入っていないスーパー銭湯には、再訪したいとずっと思っていました。

そして今回また再訪するきっかけになったのは、アウフグースイベントでした。

本日の訪問目的は「追っ鮭」です。とはいえ本日アウフグースがある訳ではないので、
正確に言うならば「追っ鮭の仕込み」です。
4月29日には「お鮭ちゃんアウフグース」イベントがあり、その予約を店頭で受付中なのです。

4月29日のアウフグースは14時半・16時半・18時半の3回あるけど、なぜか男性のみで女性は無しです。(女性ファンにとっては)悲鮭😢
女性にもアウフグースは注目されてきているのになぁと思いました。


各回現在、10名前後の申し込みがあり人気のイベントです。4月23日からは電話での受け付けもできますが、定員18名と少なめなのでその前に売りきれてしまうかもしれません。


本日のサ活
◼️キングスサウナ
6段のタワーサウナはツインストーブなのでけっこう熱々🔥だと思いました。10分居るには辛くて居られないような気がします。
アウフグースされたらすぐに退出させられるのではないかと不安になりました。
7分 × 3
◼️水風呂
16℃くらいだったので、標準くらいか?平均値くらいではないでしょうか。


◼️源泉ぬる湯 
 源泉掛け流しのぬる湯はお気に入りで長く入っていたいです。1番奥に位置していて、手前の🔥あつ湯を通って行かないとぬる湯に入れません😅
 計 20分

◼️シルキー風呂
 大きい浴槽で、露天エリアにあります。
     5分
◼️ツボ湯
 3つ並んであります。温泉の一人占め湯です。
     2分
◼️高濃度炭酸泉
 今や常識的に人気の風呂ですよね。長めに入って健康になった気持ちになって上がります。
     12分


10年以上前から、シルキー風呂や炭酸泉があったのだから、おふろの王様は最先端なスーパー銭湯だと思いました。
実はドラマのロケ地としても使われることがあります。


□残念だったのは設備のトラブルが開店前からあったようなので、本日のレストランは休止していました。
次回訪問の時は営業しているといいな🌙✨

歩いた距離 1km

hayaminさんのおふろの王様 志木店のサ活写真
hayaminさんのおふろの王様 志木店のサ活写真
hayaminさんのおふろの王様 志木店のサ活写真
hayaminさんのおふろの王様 志木店のサ活写真

自販機(キャッシュレス決済あり)

食堂終日閉店でした

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • 水風呂温度 16℃
6
147

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2022.04.13 10:06
3
hayamin hayaminさんに37ギフトントゥ

hayaminさんありがとうございました!感鮭です
2022.04.13 10:42
3
hayamin hayaminさんに37ギフトントゥ

hayaminさん感鮭です!!
2022.04.13 10:49
3
昨日は偶然偶然ありがとうございました😆LINE見なかったら気がつかないまま帰ってました🤣
2022.04.13 23:10
2
よーし、みんな志木店に集合だぁ!追っ鮭~~~~🐟🐟🐟
2022.04.14 23:16
1
初参加予定です!情報により予約できました!感鮭😅 皆さんお手柔らかに😁
2022.04.14 23:31
1
尿泉 尿さんのコメントに返信

おっとびっくり、尿さんが釣れた🐟。17日のなごみの湯ではなく、おふろの王様の予約をとるとはね。よろしくお願いします☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!