hayamin

2021.07.13

18回目の訪問

歩いてサウナ

◼️アウフグースのハシゴ
オリエンタル1️⃣→永井テツヤさん
北欧     →鮭&鱸
🐟 🐟 🐡 🐡 🦈 🦈
サウナブームって二年以上前からきているんでしょうけど、今がまさに最高潮に盛り上がっている感じがする。
書店に行ったらサウナ雑誌がたくさん並んでるし、全部は買えないよ❗
って位たくさんあって驚きヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

新宿では物産展やってるし、上野では複数店舗合同イベントやっている。
過去のいままでのサウナのイメージが変わった。

サウナがここまで盛り上がっているのは、熱波師さんアウフギーサーさんが一役買って努力しているからなんだと思っていて、今日も感謝の意を感じながら

鮭&鱸アウフグースを受けてきた。21時回。

○最後に並んで最後尾。残った席作戦成功❗上段、ストーブから三番目の角。この席実は、そこまで熱くないよ。完走。二段目で完走できているのはこの席の時だけ!🤣

◼️新プログラム『気分上々↑↑🎵』初めての参加

えっ👀⁉️こんなにタオル回転させるの⁉️投げ技するの⁉️って思って
過去一番の手拍子・拍手喝采👏👏👏👏
(あ、声は出してないから喝采は違うか😅)
~~~~~~🔥~~~~~~~~🔥~~~
今はサウナブームかも知れないけど、このままブームで終わってしまわない
と思った。
自分が若かったらアウフギーサーになりたかったし実際そういう人も増えていくと思う。
サウナ文化はこの先も続いて盛り上がっていくことでしょう。
~🔥~~~~~~~🔥~~~~~~

◼️今日も北欧常連きしさん、Specialさんこんばんは、🌃そして
ついについに、なり銭湯さん初めまして。
黙浴の時代だから、挨拶だけね。

ドラマ🈂️道2021が始まったけど、自分にとってもサ友の輪が広がるようなドラマ🈂️道が始まった。

テレビドラマは3ヶ月位で終わっちゃうけど、自分の🈂️道はこの先何年も続いていく。


サウナの友は真の友だ~Z👉

歩いた距離 3km

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
7
144

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2021.07.13 08:16
2
やっとのご挨拶ありがとうございました✨ サウナ雑誌は同意ですw 沢山あるのは嬉しいけど全部は買えません🤣 サウナブームたしかに今が一番盛り上がってる気がしますね♪ このタイミングでのサ道で更に盛り上がりそうですね😊 これからもよろしくお願いします!
2021.07.13 08:24
3
出てますね~。サウナ関連。こぞって買いますけど…読んでません。ブームの恩恵は感じてるので素直に嬉しいです。去ったとしても多分入りに行くんだろうな。特にこの時期の風呂上がりの爽快感は格別だから!
2021.07.13 10:45
2
なり銭湯さん🌟ありがとうございました。やっと挨拶できてスッキリしました。北欧到着早々にきしさんに「なり銭湯さんてどの方ですか?」って聞いちゃいました。 来週はたぶん2回目の接種で北欧行かないですけど、またよろしくです😆
2021.07.13 10:51
3
フジイさん🌟私も雑誌とか一気に買っても逆に読まないな。と感じます。初心者向けのもあって、ブーム真っ盛りって感じですね。🌀サウナ1人でも行く人は、ブームが去っても行くと思います。1人じゃ行かない人は行かなくなるのかな、と思います。
2021.07.13 10:52
2
hayaminサン〉今週もありがとうございました😊最近、全然完走出来てないので…次回はhayaminサン作戦採用で❗️🤣北欧は来週はお会いしないかもですが…今週また、どこかのサウナか、、、地元でお会いしそうwその時はよろしくお願い致します🌟
2021.07.13 11:02
3
きしさん🌟完走できたかどうかなんて結果論。完走しなくても本来アウフグースってそういうモノだし。楽しかったら勝利ですよ。それではまた、どこかのサウナで🖐️
2021.07.13 15:12
1
hayaminさん、ありがとうございましたー! サドルとしてもっともっとアウフグースやサウナ盛り上げていきます!! ブームから日常へ。ですね!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!