2024.01.19 登録
[ 千葉県 ]
リニューアル後にやっと来れた
めちゃくちゃ綺麗になってて変わりすぎてるけど
配置はあまり変わらん!
ログサウナは90度あって木の香りが最高
ケロサウナは変わらず良い
塩サウナは独特の雰囲気が消えてスチームになってる
めっちゃ良きでした
男
[ 千葉県 ]
リニューアル前ラスト
前回来た時よりもなんか過ごしやすかった。
静欲だなってくらい静かになってるというか
スタッフさんの声掛けがすごい
ケロサウナは最高
回数券買っときました
[ 埼玉県 ]
めちゃくちゃ賑わってた
タワーサウナもロウリュ時には満員に
もう一個がスチームになってたのが残念、、
スチームにしては熱いけど、塩サウナあるしなぁーと
男
[ 千葉県 ]
念願の毎日サウナ東京に来ました!
まずはアウフのあった薪サウナ
正直毎サのが広くて快適かも?
ケロサウナめちゃくちゃいい最高
ケロサウナのためにまた来たいと思えるレベル。
マグマのスチーム?サ東のヨモギサウナをイメージして入ったら意外と熱くてびっくり、水シャワーが熱湯シャワー
遠赤サウナはしっかり熱い、サウナ東京みたいに気で囲われてるほうがいいけど、ケロサウナとコンセプト被ってしまうので仕方なしか。
水風呂は3つあってどれもいい感じ、整いスペースは
掛水がしづらいかな、、サ東とか洗練されてると感じる
個人的にソロで来るよりは友達と来るとよし!
喋れるサ東って感じ!
バリアフリー的な面で手すりとかないと不安な箇所が何個かあるかなーと思いました。
リニューアルに期待!
男
[ 東京都 ]
サウナ初心者を誘うならサウナ東京か品川サウナに行ってから
刺激がもっと欲しい人を誘って欲しいと。
たしかに間違いない
初めてここに来た時のサウナの熱さの衝撃は未だに忘れられない
今日も甘みが出まくりで最高です👍
共用
男
[ 宮城県 ]
仙台旅行に来たので、行ってきました
伊達なサウナはおおたかの1/4のサイズくらい
こじんまりしてていい
独眼竜ロウリュウは真ん中の風車で
水をロウリュする感じ良さげだった
メディサウナの方は結構大きく、
セルフロウリュをしたら結構熱くなった
GWだから混んではいたけど、おおたかより空いてるくらい
足湯整いスペースとかとにかく整いスペース多くて良き
男
[ 千葉県 ]
まず空いてる最高
薪サウナってやっぱり最高だね
最初は78度だったけど、ロウリュしたら82度
後で入ったら90度
色んな温度を楽しめた
施設は軟水で柔らかい
露天の温度が良すぎて寝てしまう
懸念点は100円15分のドライヤーしかないところかな
後で見たら20円で借りれるみたい?
あとは駐車場が遠い
男
男
[ 東京都 ]
大井町トラックスできたけど、また品川サウナに
やっぱりここは整いスペースが神
90分のつもりだったけどしっかり120分いました
クナイプの方は熱いしセルフできるし
どこのクナイプよりもここが好き
この感じで平日は2000円超えないのコスパ良すぎる
アウフグースも3セット連続でバッチリ
尾崎が良かった
男
男
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。