スパ&カプセル ニューウイング
カプセルホテル - 東京都 墨田区
カプセルホテル - 東京都 墨田区
超久しぶりの中5日サ活。
先週中旬から体調不良による発熱、咳症状、喉痛などがあり(多分、コロ助感染ですな)、自宅に立て篭もる日々が続いました。
なんとかサウナに入れる程度には復調してきたので、満を辞してニューウイングです。
昔、コロった時もサウナいったら翌日はむっちゃ元気になったしね。
多分、明日には絶好調になると思う。
そんな中、今日入ったらビックリしたのなんのって。サウナマットがビート板方式に変わってるじゃん。
そりゃランニングコストを考えたら遥かにビート板の方が安く上がるから理解できるけどさ。
あの尻触りの良いサウナマットはニューウイングの唯一無二だったからちょっと寂しい。
まぁ慣れの問題ですけどね。
慣れの問題といえば、このビート板を使う時にボナ3段目に座る時は注意が必要。
ボナの3段目はサウナストーブの真上付近に座ることになるので、これまでも座りどころが悪いと尻が熱かったりしましたが、今回のビート板変更でその懸念が大きくなりました。
ビート板の穴と座面の木材の隙間が重なると、その一点だけ熱くなって座るのがしんどくなります。穴と隙間が重ならないように座る必要ありますね。
この辺りは要研究です。
また明日来ます。
男
うさぎくん、あのフカフカマットは他では味わえない高級感でしたからね。まぁ経費削減を考えればこれは致し方ない変化だと思います。
スタッフさんに確認したところ、月曜日から導入されたようです。ビート板、やや小さめなのでお尻の大きな人ははみ出ると思います
先々週はあのスゴいのを飲んで倒れて肋骨を折って、先週はコロ助と戦って卒倒してましたw 今週はドラクエⅢをやりすぎて腰が痛いですw
労りの言葉、ありがとうございます😊 サウナ入って早く治します!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら